1070812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ePresen NOVO

ePresen NOVO

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2010年10月22日
XML
カテゴリ:起業・ビジネス
10月25日(月)は最終月曜日ということで、本来「チア食会」の予定です。先月は自分の引っ越し当日で無理でしたが、今月は諸事情で開催できません。

主催者が南北線沿線に転居し、コアメンバーも有楽町線沿線ということで、次回から会場は市ケ谷に変わります。市ケ谷駅から徒歩3分の好立地の上、和洋バイキングで、お値段すえ置きの1,050円。

sal
落ち着いたフロア

★次回は11月29日(月)午前7時~、グランドヒル市ケ谷「サルビア」にて

せっかくチアと名前のついた会ですから、応援してもらいたいことがある人がそれを発表して、参加者がそれを応援するスタイルをとっていきたいと思います。

では来月29日に、市ケ谷でお目にかかりましょう。
当日参加大歓迎!!

グランドヒル市ケ谷「サルビア」
http://www.ghi.gr.jp/restaurant/salvia.html

アクセス
http://www.ghi.gr.jp/access/index.html


■日刊ちょいスポ(No.1272)
「ハードすぎる短水路W杯」
20・21日と競泳ワールドカップの東京大会が辰巳水泳場で開催されていた。多くの国際大会が50mプールで行われるが、こちらは25mの短水路。小学校やスポーツジムにあるサイズだ。トップアスリートはアッという間に泳ぎきってしまう。北島康介など、2日間で予選/決勝で10戦もあり、メドレーの決勝は辞退したほどだ。金メダリストでも相当きついようだ。

プレゼン・コンシェルジュNOVOの辛口web日記は
ただいま【第2302号】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月22日 08時25分35秒
コメント(1) | コメントを書く
[起業・ビジネス] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

コメント新着

のぶこ@ Re[1]:バトンのライセンス・キャンプ(08/22) かほるさん ありがとうございます。 Faceb…

お気に入りブログ

ビジネスにおけるメ… marygraceさん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

平成競馬徒然草 3110しん2さん
Sweet Heart + 鈴音 +さん
在宅看護アイナース… NOTメリーさんさん

© Rakuten Group, Inc.