1072495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ePresen NOVO

ePresen NOVO

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

2010年11月22日
XML
カテゴリ:その他
先週、松平健さんの奥さんの松本友里さんが亡くなった。自殺と報じられている。

メディアでは、マツケンの妻だが二流の芸能人というふうに扱われることが多いが、私の中ではれっきとした女優さんだ。山口智子が主演の朝の連ドラ「純ちゃんの応援歌」で、弟が唐沢寿明、そのまた妹が松本さんだった。当時は会社の昼休みに皆で毎日見ていたのだが、清純なお嬢さん役がピッタリだった。

友人のおくやみコメントと言っても三原じゅん子議員だの、それこそちょっと二流な感じの芸能人ばかりが登場するが、半年もの間、きょうだい役をやった山口智子と唐沢寿明夫妻よ、なぜ出てこない?と、私はちょっと腹が立っているのだ。

清水由貴子さんと言い、松本友里さんと言い、親の介護とは子どもを自殺に追いやるくらいのことなのかと考えると本当にせつない。

age1
6円取るくらいならいっそタダにすれば?

age2
温泉卵を揚げて天丼のタレで

age3
天ぷら定食の店@王子


■日刊ちょいスポ(No.1303)
「伊達の銅」
広州アジア大会の女子テニス。クルム伊達公子が準決勝まで進んだが敗退。しかし、広島大会以来16年ぶりに大会の出場権を獲得するだけでもすごいし、団体、ダブルス、シングルスで銅2個とは称賛に値する戦績だ。若い子の間ではテニスは流行らないのかもしれない。

プレゼン・コンシェルジュNOVOの辛口web日記は
ただいま【第2333号】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月22日 10時55分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

コメント新着

のぶこ@ Re[1]:バトンのライセンス・キャンプ(08/22) かほるさん ありがとうございます。 Faceb…

お気に入りブログ

雨の季節に寄せて:… New! marygraceさん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

平成競馬徒然草 3110しん2さん
Sweet Heart + 鈴音 +さん
在宅看護アイナース… NOTメリーさんさん

© Rakuten Group, Inc.