194094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ♪ものづくり大好き♪

あとりえ♪ものづくり大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅにぱーべりー

じゅにぱーべりー

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

December 15, 2008
XML
カテゴリ:日々のこと…o(^-^)o
今日は寒いですね。
でもこの寒さが何だかキリッとするので好きだったりもします。

さてさて、先週末、何年ぶりかにゴルフの打ちっぱなしゴルフに行きまして、
全然打てなくなっている自分に悲しく。。

2008-12-15 07:53:34

とにかく練習だよ!と言う周りの声を鵜呑みにし、
黙々と練習すること、2時間。
気付けば200球くらい打っていたそうですが。。

その結果、、久々に体中の筋肉痛を味わいました。。

周りも明日は筋肉痛だね!なんて、
その前に止めてくれよ~。。ショック

自分でも明らかに筋肉痛になる不安を感じ、
既に身体が痛いし、、スノボの翌日は身体が固まったように、
痛くて動けなくなるけど、それを思い出し、、

次の日に起き上がれないんじゃないか!って、
恐怖を感じ、アミノ酸を飲みまくりました!

そのおかげで、思いの他軽く、楽に起き上がれました。
でも肩とか腰とか足もいつもは使わない筋肉が痛いし、
腹筋が痛くて、咳が出来ません。。

なので昨日は一日ゆっくりビーズ作りに励み、沢山作り上げました。
それはまた後でUPします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2009 03:13:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと…o(^-^)o] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

踊ってキッチン★別館★ ☆☆りーな★さん
手作り石鹸ブログ SO… ミルラーさん
ハラッパの ハラッパのさん
のほほん生活 ゆきおやさん
にゃんずと手作り石… babu♪さん

Comments

じゅにぱーべりー@ **JOY**さんへ ご無沙汰してしまいました。 本場の料理…
じゅにぱーべりー@ lily-annさんへ ご無沙汰してしまいました。 韓国料理は…
**JOY**@ Re:初・手作り韓国料理”トッポギ”(09/21) 本場韓国の料理って、それほど辛くはない…
lily-ann@ Re:初・手作り韓国料理”トッポギ”(09/21) お久しぶり~^^ 韓国料理で盛り上がっ…
じゅにぱーべりー@ **JOY**さんへ すごくおいしかったですよ。 今日もあの…

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.