409030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

アジサイの季節 バ… New! dreamroseさん

テントもお引越し♪ chiroakaさん

2022年8月24… マママローさん

まめっちブログ なすこの親分さん
チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
2012.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


珍しく、タワーの猫密度が高かった日。


クロちゃん、太った1.jpg


猫4段活用でしたスマイル


マイロ君は・・・下矢印だいたいその辺に転がってます眠い..


クロちゃん、太った2.jpg


エリカちゃんのことがあってから、マイロ君があまりずっと動かないと心配になります。


生きてるのかな~?と、つつくと、


もも~っと動いているので安心します大笑い


最近はちょこちょこと安眠妨害されるので、迷惑でしょうね~眠い..


先日はワクチンの日でした。


マイロ君とレナちゃんは4.2kg。


さすが親子ですね。


クロちゃん、太った3.jpg


マイロ君とレナちゃん、見かけが違っても体形はそっくりです。


クロちゃん、太った4.jpg


ミッシェルもこう見えて、4.7kg これも例年通り。


すごく大きく見えますけどね。


一番大きいのは、クロちゃんで6.2kgになってましたびっくり


200g増えましたーNG


最近見るたびにお腹丸々です。


マイロ君やレナちゃんより2kgも重い雫


クロちゃん、太った5.jpg


クロちゃんだけダイエットは難しいな~。


やっぱりもっと暴れさせなくちゃしょんぼり





ランキングに参加してます下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.11 20:31:51
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.