408572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

今日の小姑猫は。 chiroakaさん

2022年8月19… マママローさん

まめっちブログ なすこの親分さん
チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
2012.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


10月に入り、過ごしやすくなりました。


家猫1.jpg


保護猫さん達は、まったりと過ごしております。


ワクチンを済ませ、エイズと白血病のウイルスは陰性とひとまずホッとしております。


早く里親さんが見つからないとと焦る気持ちもありますが、割り切って今後はTNR(不妊手術してリリース)に専念しなくちゃと思ってます。


こうして、一匹か二匹を里親見つけて幸せになってもらうだけでも、大変なんですしょんぼり


全部幸せには出来ないなら、せめて不幸な猫を増やさないこと


そう思うことにしてます。


家猫2.jpg


チー太君、小さい頃のクロちゃんにそっくりです。


ケージを出で遊ぶようになりました。



家猫3.jpg


おっかなびっくり遊んでます。


お外には、このコとソックリの兄妹がいます雫



家猫4.jpg


先住猫たちは、慣れっこでマイペース。


ニール君、頑張って入り込んでます大笑い


お水大好き.jpg


お水大好きりっちゃんピンクハート


ビショビショになって遊びますしょんぼり


当然、アチコチビショビショ。。。


猫だまり.jpg


ココは我が家の猫だまり・・・にゃは~大笑い





ランキングに参加してます下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.02 19:00:53
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.