076683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Anmi diary

Anmi diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kittyanmi

kittyanmi

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

ジャイアンツ勝利に… New! らぶりーたわ子さん

キャラメル>『虎に… ひじゅにさん

魔法のおっぱい じる♪♪さん
バレルオーク日記 バレルオークさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Comments

 kittyanmi@ Re[1]:2月7日(金)(02/07) らぶりーたわ子さん >わたしも一月に 人…
 kittyanmi@ Re:2月7日(金)(02/07) いやはや… インフルエンザはいざ罹患する…
 らぶりーたわ子@ Re:2月7日(金)(02/07) わたしも一月に 人生初のインフルエンザ…
 kittyanmi@ Re[1]:1月28日(火)(01/28) らぶりーたわ子さん >歳を重ねていく、、…
 らぶりーたわ子@ Re:1月28日(火)(01/28) 歳を重ねていく、、、、重ね方もさまざま…
2011年03月17日
XML
カテゴリ:テレビの話
3月17日てっぱん
12日からてっぱんの放送がストップしていますが
19日から一週間遅れて そのまま放送されるそうです

なので 今週BShiで観ている私は
もう一週間 

このぐだぐだ ドラマを見なければならなくなりました

レビューも一週間休むことになるってことだよね

たとえば ちりとてとかは
一日何回見ても楽しかったけれど

てっぱんはキツイ… 一週間同じものを見ないといけないなんて

拷問だ だから 19日からはレビューもお休みでてっぱん見ません

12日から 見れずに居た方にとっては 朗報か


当然 次の朝ドラ おひさま も一週間遅れて始まるそうです



さて 今日の感想

のぞみさん

皆に歓迎される様子は
すっかり欽也兄の婚約者のよう
だけど
「欽也さんとは結婚しません」
って言ってたね

でも明日には分からない

それにしても わざわざ尾道まで行かなくてもいいじゃんね
元婚約者が現れて 欽也兄をだしにしてしまった責任を感じて
きちんと挨拶に行ったのかもしれないが

そもそも 欽也兄の告白も唐突だったし
のぞみさんが 尾道に行くこと そのものが
話を大きくしてしまっているような気がするのだけどな



それから あかり

なんであんたが尾道へ行く?

駅伝くんのマラソンの応援は 『行かない 店がある』
とか言ってたくせに
どうせ まわりがお膳立てしてくれるとふんで
行かないって意地張っていただけだったと証明したようなもんじゃないか


のぞみさんが尾道へ行くと告げた時
あかりも一緒に と 誰も言ってくれないから
自ら尾道へ行くと宣言

お店もあっさりばあちゃんへ任せて… なんて無責任!!

あかりも のぞみさんも 居なくて大丈夫な おのみっちゃん

たいした 店じゃないね


あかりは のぞみさんの決断を参考にしろとか
初音さんに助言されていたけれど

あかりは 福岡に行くか 大阪に残るか迷っているんだね

私には



悩んでいる 私 を
まわりにアピールしている
ヒロイン


にしか 見えなくて

『何に』悩んでいるのか ぼやけているなあと思う


好きな人に 来てほしいと言われても
迷うくらいなら
行かない方がいいよね

迷わず行ける
または
自分から行きたいと思って行動する
そういうのがないと
うまくいくわけないじゃんね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月17日 17時02分47秒
[テレビの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X