043179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

価格団への異常な愛情/または私は如何にして電気代を心配するのを止めてPS3に没頭するようになったか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいどうも、集中連載第二回目でございます。

は.jpg

やっとこクラン作成できることになり、βでは失態を犯したクラン名も、今回は間違わずに正式名称である「KaKaKuDAN」と入力致しました。

(まったく、ややこしい名前だ!大文字か小文字がハッキリしろってんだ!)笑


さて、お次がエンブレムです。
これは非常に重要です。

MGOではタグがなく、プレイ中には名前の下にクラン名が表示され、その横にエンブレムが大きく表示されるわけです。
それに、ブリーフィング(?)中もエンブレムは表示されます。

DVC00017.JPG

団員の方から「βの時と同じで良い」という嬉しいお言葉を頂きましたので、今回も上の「D」でいくことになりました。

しかし、前回のはHDDに保存していたので、残っているかなと淡い期待を抱いていたのですが、現実はそんなに甘いものではありませんでした。

また一から作り直しです。

何ということか、前と同じのが作れない作れない。
何か違う何か違うと、試行錯誤しながら、最終的には「これでいいか」というところまではいけましたが、今見ても何か違うように思えます。

でも、一週間経てば変えれるので、いくらでも補修は可能です。


DVC00024.JPG

割と子供の頃からこういうのは好きだったので、余力でいくらか作りました。
080614_184205.jpg
080614_185904.jpg
この上の二つはお気に入りですね。
いつか勝手に変えてやろうと目論んでおります。(笑)
隊長の特権ですよね?



というわけでエンブレムも無事出来て、価格団MGO部隊の発足と相成りました。

なにやら、公式な大会なんかもあるみたいなので、積極的に参加していきたいと思いますし、他のクランと交流戦なんかもしていきたいですね。

そして、βテスト時からあったクランランキングですが、昨日見た限りでは24位でした。
前回は結局15位止まりでしたので、なんとか10位以内に入り込みたいですね。



<今日のキーワード「ん」>





おまけ
雁首.jpg
アイーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.18 13:04:29
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

yu-su-ke.9@ モノさんへ お久しぶりです。 おかげさまで、何とか…
モノ@ Re:殺人的室内温度とアイロンマン どうもお久しぶりです。お元気そうで何よ…
yu-su-ke.9@ まっさんさんへ いいえ、へんたいです。
まっさん@ 無題 たいへんですね。
まっさん@ ご無事で何よりです。 ネットで注文したマスク500枚が6月中旬に…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.