043175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

価格団への異常な愛情/または私は如何にして電気代を心配するのを止めてPS3に没頭するようになったか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


突然ですが、「あるある探検隊」が失踪しました。

いや、正しくは 遭難 かもしれません。

めちゃイケの笑わず嫌いで登場してから、一世を風靡した探検隊ですが、我々が気付かないうちに、芸能界という密林の中で遭難してしまったようです。

↓はあるある探検隊がまだ元気だった頃の映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=Fc1CKQ6MQrE


では僕も彼等のネタをパクって一つ。

芸人消えてもきづかない♪

あるある探検隊♪
あるある探検隊♪
あるある探検隊…(悲)♪


世の中なんて残酷なもんです。。。。


ハナビ.jpg


あの、ラララライ♪の藤崎マーケットも見ないなぁ~と思っていたら、今アメトークに出てました。(笑)

こう見ると、小島よしおってがんばってるんですね~。

だってもうヒゲ男爵も見ないですもん。

芸人のピーク過ぎるの早すぎます(笑



でもやっぱり、you tubeでダウンタウンやナイナイの動画を見てると、最近の芸人とは段違いに面白いです。




…めちゃイケのお気に入りの動画のリンクしようかと思ったんですが、消されたのか見つかりませんでした…



なんか最近you tubeってよく消されますよね。
TV局なのか事務所主導なのか知りませんが、DVD発売してる番組ならいざしらず、大概の番組なんて、流れたら二度と見れないんだから、置いておいて欲しいです。


もう消されちゃいましたが、つい先日、you tubeで昔のめちゃイケの「しりとり侍」の動画を見つけたんですよ。

まだ山本がいる頃の企画で、黒澤明の「七人の侍」をパロディにして、三文字しりとりして「ホッホッホホホ」ていうやつです。

それで間違うと、大勢の野武士にボッコボコにされる。
PTAからめっちゃ怒られたあれです。(笑)

僕は~中学校ぐらいかな??


久々にあの映像みたら、それはもう凄かったです。(笑
野武士めちゃくちゃすぎます。
絵的に本当に凄かったです。



ぱんだ.jpg

いやぁ、本当に毎日暑いですね。
まぁ雨が降っていれば、なんとかいけるんです。
でも、今日みたいに晴れると、本当に殺人的ですよ。
頭が痛くなるほど、暑いんです。

皆さんも夏バテしないように、しっかり素麺を食べてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.31 00:18:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

yu-su-ke.9@ モノさんへ お久しぶりです。 おかげさまで、何とか…
モノ@ Re:殺人的室内温度とアイロンマン どうもお久しぶりです。お元気そうで何よ…
yu-su-ke.9@ まっさんさんへ いいえ、へんたいです。
まっさん@ 無題 たいへんですね。
まっさん@ ご無事で何よりです。 ネットで注文したマスク500枚が6月中旬に…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.