043181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

価格団への異常な愛情/または私は如何にして電気代を心配するのを止めてPS3に没頭するようになったか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


テストかブログか
テストかブログか
テストかブログか…。


人生とは何か?


人生とは時間の集まりだと思います。

限られた時間をどう使うか、それが人生の中身になります。


そして僕は、今という時間をブログを書く作業に充てています。

テスト勉強のノートを横にのけて!!


きっと、明日の朝、後悔すると思います。



ドラクエ9.jpg

ところで皆さん、ドラクエ9買いましたか?


え?買った???


そうですか!!


僕は買ってないんですよ!!!!



そんな、自分は買ったからって自慢しにこないで下さい。


もう今日はこれで終わります!



…っと、今回も前回みたいなノリでは終われませんよね~。


それでは気を取り直して次の話題に^^



日食.jpg


皆さん、日食見ましたか?


え?見ました!??


そうですか!!!



僕は見てないんですよ!!


そんな自分は見たからって自慢しに来ないで下さいよ!!



もう今度こそ終わりです!!!(ぷんぷん!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 19:36:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

yu-su-ke.9@ モノさんへ お久しぶりです。 おかげさまで、何とか…
モノ@ Re:殺人的室内温度とアイロンマン どうもお久しぶりです。お元気そうで何よ…
yu-su-ke.9@ まっさんさんへ いいえ、へんたいです。
まっさん@ 無題 たいへんですね。
まっさん@ ご無事で何よりです。 ネットで注文したマスク500枚が6月中旬に…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.