458349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界一の美女になる話し方 スピーチ・トレーナーKEE'S野村絵理奈のブログ~

世界一の美女になる話し方 スピーチ・トレーナーKEE'S野村絵理奈のブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.19
XML
カテゴリ:お天気経済予報☆
今週は木曜まで出張続きでした!
大阪→名古屋→大阪と新幹線で行ったり来たり新幹線富士山
乗ってるだけでも体力を使いますね~。ぐったりほえー

でも、大阪ではアナウンス学校の仲間、植田奈津子アナと岸本尚美アナに会いましたきらきら温泉

なっちゃんと一緒に行った梅田の抹茶カフェで。
D1000354.JPG

手前の抹茶ソフトクリームに注目目私が頼んだんですが、巨大!!

D1000353.JPG

あまりの大きさに感動しているうちに・・・。あえなく崩壊

D1000352.JPG

それにしても大きい雫
ラクラク完食できましたけどっうっしっしラーメン

さて、こんな話をしていてなんですが、今週のゲンダイは【ダイエット食品】でした。

ダイエット食品は5月が一年で一番売れるそうなんです。やはり薄着になって二の腕や
お腹周りなど気になる季節ですからね~ぶた

夏って、気温が高いから痩せると思っていたら大間違いで、逆に太りやすいんですよ。
外気温が高いので、体の中でエネルギーを一生懸命燃やさなくても、体温は自然に上がります。冬より、基礎代謝が鈍くなるということなんですね。

特に、冷房利いた部屋で汗もかかずにいると、代謝が悪い上に冷えまで手伝って
脂肪を溜め込む一方ケーキバツ
それに、冷たい飲み物をがぶ飲みしたり・・・。できれば水も常温がオススメです。
また、夜は、暑いですけどお風呂にしっかりつかって体を温めたほうが良いですよね。

ダイエット食品も研究が進んで、かなり手軽に効果が期待できるものも出てきたようです。
これからの夏にオススメは燃焼系サプリ歩く人炎
カプサイシンとか脂肪を燃やしやすくする成分の入っているもので
運動前に飲むと、代謝を促進してカロリー消費してくれるとか。
気温が高くなってくると、通勤前に飲むだけでも、結構よさそうですよねOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 00:06:05


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

野村絵理奈

野村絵理奈

Category

Calendar

Comments

×××@ Re:なんで僕のコメント消すんですか。(05/25) 野村さん、お誕生日おめでとうございます…
みやっこ@ ざんねんっ 都さんではないです(笑) 多分、覚えて…
野村絵理奈@ Re:ダービーは…(05/25) スズキさん う~ん。お馬さんは、楽しむ…
スズキ@ ダービーは… やはり外しました¨¨ 牝馬のウオッカが勝つ…
野村絵理奈@ Re:やっぱりお綺麗ですね(05/25) みやっこさん みやっこさんってみやっこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.