458315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界一の美女になる話し方 スピーチ・トレーナーKEE'S野村絵理奈のブログ~

世界一の美女になる話し方 スピーチ・トレーナーKEE'S野村絵理奈のブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.25
XML
カテゴリ:お天気経済予報☆
今週水曜は私の誕生日でしたぽっきらきら

初めて知りましたが、この時期が結婚式で人気ナンバーワンの季節だそうです。
要するに、一年で一番気候が良いとされているということですね。なんだか光栄四つ葉晴れひよこ

今年は誕生日に仕事が重なったせいか、沢山の皆さんにお祝いをしていただき幸せでした。

D1000357.JPG

D1000359.JPG

今年もいい年になりそうですひらめき

今日のゲンダイは『6月の花嫁』にスポットを当ててみましたりぼん
ジューンブライド=6月に結婚式を挙げると幸せになるというローマ神話の言い伝えからきた言葉です。
ただ日本とローマの5月の気候は正反対くらい違います。
5月の雨量を調べてみると・・・・

ローマ  38mm   東京   約140mm  

日本はヨーロッパの4倍くらい雨が多い季節なんですね泣き笑い雨

昔は屋内で披露宴することがほとんどでしたので、6月挙式率は高かったようですが
最近の若者はちがう!

リゾートっぽく海辺や庭での挙式が多くなったせいか、一番人気は
5月連休明けから6月1週目まで
もしくは、10・11月

気温20℃前後、晴天率高しの気象条件で決めているようですよ。
真夏や真冬などのシーズンオフは価格は安めに設定されているようです下向き矢印賞金

そこで、お勧めの結婚式を考えてみました喫煙

真夏=マリーナの式場で、夕方5時から。サンセットを眺めながら沢山のキャンドルが灯る    中で挙式、夜の海でクルージングパーティ船月カクテル

真冬=富士山の見える式場で朝の挙式。(寒いので屋内がいいかな)デザートはガーデンビュ  ッフェ。空気がすんで遠景が見通せるのは冬が一番。写真撮影もばっちりオーケー富士山カメラ

野村プロデュースの挙式いかがでしょうあっかんべーベルおとめ座
私は、夕方のマリーナで決めてます。(心の中でそっと目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.25 21:36:41


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

野村絵理奈

野村絵理奈

Category

Calendar

Comments

×××@ Re:なんで僕のコメント消すんですか。(05/25) 野村さん、お誕生日おめでとうございます…
みやっこ@ ざんねんっ 都さんではないです(笑) 多分、覚えて…
野村絵理奈@ Re:ダービーは…(05/25) スズキさん う~ん。お馬さんは、楽しむ…
スズキ@ ダービーは… やはり外しました¨¨ 牝馬のウオッカが勝つ…
野村絵理奈@ Re:やっぱりお綺麗ですね(05/25) みやっこさん みやっこさんってみやっこ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.