078549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
February 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モーニング娘。28.jpg

各雑誌やサイトなどで,NEWアルバムの詳細が出ているようです星
今回の春ツアーはお金の関係で3月18日の座間のみに
なりそうなので,そうするとアルバム発売前なんですよね。
曲もフリもわからないっていうのは,ヲタにとっては致命的炎
そんな僕にはアルバムの詳細はかなり貴重です。

レインボーセブンと比較しながら書いていきます。(上:NEW 下:OLD)

1 元気+
   ↓
   HOW DO YOU LIKE JAPAN?日本はどんな感じでっか?

2 歩いてる
   ↓
   THE マンパワー!!!

3 未来の太陽
   ↓
   青空がいつまでも続くような未来であれ

4 笑顔YESヌード
   ↓
   大阪 恋の歌

5 春 ビューティフル エブリデイ(亀井&光井)
   ↓
   INDIGO BLUE LOVE(亀井&田中&新垣)

6 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
   ↓
   色っぽい じれったい

7 Ambitious!野心的でいいじゃん
   ↓
   直感2~逃した魚は大きいぞ!~

8 その出会いのために(吉澤)
   ↓
  比較対象なし

9 シャニムニ パラダイス(高橋&藤本&新垣&田中)
   ↓
   無色透明なままで(吉澤&高橋&紺野&小川&藤本)

10 宝の箱(重ピンク&こはっピンク)
   ↓
    レインボーピンク(重ピンク&こはっピンク)

11 BE ポジティブ
   ↓
    パープルウインド

とまぁ,こんな感じじゃないですかね。

よっすぃ~のソロは卒業を意識したものだと思うので,
前作には無いです。
ただ予想としては無色透明とかぶってくるしっとり系だと思いますよ。 
これにセットリスト的には,マンパ・青空・ラブピなど,
ハイテンション系がプラスされるわけですから,
史上最高のライブになるのではないでしょうか!
ソロは誰かというのも注目です。
昼・夜違う人っていうのも定番ですよね。

月島きらり」はアルバム曲で攻めてくるのか?
「藤本美貴」の一人GAMはあるのか?
「春の歌」復活しないかな?

とにかく想像はふくらむばかりで,楽しみでしかたないっす音符

みなさんの意見も聞かせてください晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2007 05:25:06 PM
コメント(4) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.