078539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
March 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

img004.jpg

僕はえりヲタですが,ラブハロの話題には一切触れないつもりです。
それは,まだ購入してないってのもあるんですが,
各サイトでラブハロについてはけっこう取り上げていて,推してます。
なので,人と同じことをあんまりしたくないんですよね。
あ,でも,DVDが発売されたら触れるかも・・・手書きハート

こんなヲタは,ダメですかね??

それよりも僕にとって大切なのは「SEXY 8 BEAT」ですよ。

本日,ついにチケットが到着いたしました。

席は1階J列29・30の連番

まぁ,そんなに悪いとこではないし,むしろ良い!!

前回の仙台のときは2階の1列目だったので,

それに比べれば前進した☆カナ

そして,それに合わせて,こんなの作りました星
20070302014104.jpg

文字デザインして,カットして,貼り付けて,3日かかりました。

でも,若干失敗したところがあって,文字が右にずれました

まぁ,今回の参戦だけだったら,いいかなと。

会場についたら,コレ来てると思いますので,

見かけたら「かめりん!!」って声かけてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2007 11:20:41 PM
コメント(1) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.