078543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
March 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12h_070311b032v.jpg
一昨日のハロモニ。でのミッツィ~こと光井愛佳さんいついて書きますきらきら

1年半かけて獲得した小春ちゃんのレポーターの座を,

あっさり2週間ほどで奪ってしまいましたいなずま

そして,加入当時は

「先輩とうまく話せないんです。悩んでます」

なんて言ってたのに,今となっては先輩の前に割り込んで

カメラを奪うまでになりました。すばらしい進歩です!!

というよりは,本性を現してきたといった方がいいのでしょうか。

エセ関西」との名を持つ滋賀県出身のミッツィ~緑ハート

関西弁もバリバリ使って,先輩にアドバイスする面も。

えりりん&愛ちゃんの方がかなりビックリしてました。

これは新たなミラクルですよ。すごいです星

こんな新人さんは初めてです。

今後の活躍がかなり期待できそうですね雫
12h_070311b046v.jpg
今日のえりりんはこんな扱いでした上向き矢印

チャーミー石川が登場したときからこんな気はしてましたが,

さすがにジャージだとは思ってませんでした。

「似合うの私」って言ってますけど,

なんかすごい足が短く見えるのは気のせいでしょうか!?

まぁ,どんな格好をしてもかわいいのがえりりんなんですけどね手書きハート

来週はロケみたいな話なので,ブリブリ衣装に戻りますかね?

syogeki.jpg
そんな中,つんく♂Pから告知予告がありました。

詳細は来週みたいなんですけど,あんまり良い評判はないです雨

各サイトでは,解散・国内活動休止・卒業,なんて話が出てますが,

僕は絶対に反対です

そんなことが起こったとしたら,僕はおそらくこの世にはいないでしょう!

小学校5年生から6年間,モーニング娘。に全てを捧げてきた僕から

何もかも奪ってしまうわけですから!

少なくとも,今の僕は存在しないと思います。

みなさん,プラスのことをもっと考えましょうよ!!

さらなる増員とか,ユニット結成とか,新たな挑戦とか晴れ晴れ

次の日曜日は座間紺参戦もあるので,ホント落ち着かない

一週間になりそうです。「つんく♂P,お願いします!!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2007 01:11:12 AM
コメント(2) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.