078562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
March 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

           epce5460_180.jpg
今日でちょうど座間紺参戦まで1週間になりました星

少しずつ興奮が高まってきているかめりん@でございます

昨日,今夜もうさちゃんピースの音源を入手&着うたで

すごい気になっていたSEXY 8 BEATの新曲を聴きました。

それがこちら下向き矢印

「その出会いのために」
「BE ポジティブ」
「春 ビューティフルエブリデイ」
「宝の箱」
「元気+」
「未来の太陽」

前回,私は日記の中で前作やタイトルなどから,
曲調を勝手に予想しました。
しかし,実際にはかなり違っているところが出てきました雫

1,その出会いのために

卒業を意識したってことで,無色透明ぐらいのバラードだと予想していました。しかし,よっすぃ~の活発なイメージからか別れさくらの曲でありながらも,少し軽めの曲でした。ライブ中ではしっとり系に区分されるとは思いますがきらきら

2,BE ポジティブ

こちらは前回「パープルウインド」の後継というポジションで予想していました。曲調もアップテンポですし,予想通りかとは思うのですが,歌詞の内容が「青空がいつまでも~」に近い感じがあったので,2曲の中間という感じでしょうか晴れ

3,春 ビューティフル エブリデイ

この曲はえりヲタとしてはかなり推せると思います。亀井&光井という構成にはなっていますが,先輩としての優遇なのかえりりんの方が声が強いし,パートも多い気がします。曲調は「INDIGO BLUE LOVE」のポジションと予想していましたが,そうではなく春の暖かいイメージのアップテンポですピンクハート

4,宝の箱

この曲はかなり予想が狂いました。今まで重ピンク・こはっピンクといえば,ピンク色のブリブリの曲でしたが,今回はガラッとイメージが変わって,しっとりバラードです。これほど予想が違っているとは思いませんでした!!

5,元気+

タイトルどおり元気な,どちらかというと青空に近いのかと思っていましたが,暗く,怪しいイメージの曲です。美貴様の声がすごい印象的です。ライブの1曲目では無いかな台風

6,未来の太陽

これはかなり盛り上がるのでしょう。まだ直接聞いていないので青空ほどの名曲になるかどうかは分かりませんが,そこそこポジションはねらえるのではないでしょうか。「,,,好きだよ」にテンポが似てる印象を受けましたひよこ

そして,残念ながらシャニムニパラダイスが入手できませんでした。
ショックですいなずまいなずま
今週のこんうさにかけたいと思います手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2007 11:36:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.