078560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
March 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

20070225-212.jpg
昨日の中国メンバー加入については,賛否両論のようです。

僕は「期待してます」っては書きましたけど,

正直不安なところがありますよいなずま

・娘。のカラーが変わってしまうのではないか
・これまでの娘。を見てきていないというよそ者意識
・言語の違いによる言葉の壁
・日本での活動が減るのではないか

など,やっぱり日本人として受け入れがたい気持ちはあります。
それは,差別意識とかそういうんじゃなくて,しょうがないことだと

思います。だって日本人なんですもの!!

でも,もしこの2人がこないだのオーディションで受かってたら
こんな気持ちにならなかったかもしれません。
「極秘」かつ「突然」っていうのがみんな怒ってるんですよね。

これはつんく♂Pの失敗ですね。ここは攻めましょうムカッ

サプライズ好きの性格が反感をよんでしまったことを。
国内ヲタのことをもうちょっと考えてほしかったとこです。

一番気になるのは「今までの娘。を知らない」ということ

「後藤真希さんにあこがれて」とか「藤本美貴さんが好きで」とか
そういうのが全くないわけじゃないですか。それがどうかなって。
こういう目標があるから,みんな娘。色になろうと頑張ったわけで

コレがないと娘。の空気を乱す原因になるかなと思うんです雫

まして国が違うわけだからなおさらで。

この問題をどう乗り越えるかが2人への課題でしょうね。

しかし,まだ話してるのを見たわけでもないし,詳細が分からない状況で
色々言うのも良くないと思うので,このぐらいにしておきましょう。
とっても良い子で日本人より娘。色かもしれないし。
これからなんですから「未知数」は高い2人です。

ヲタとしては経過を見守りましょう!!それが一番です

008.jpg 
07春ツアーのグッズが発表になりました(要チェック)上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2007 12:13:20 AM
コメント(1) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.