078557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
March 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

img006.jpg
待ちに待った座間紺に参戦してきましたぁ星

初の関東遠征でした。いやぁ~楽しかったぁ!!

この日のために毎日生きてるようなものですからね。

ここで僕の1年間がリセットされるわけですよ

「よし,もう1年(または半年)頑張ろう!!」ってねきらきら

ホント生きてて良かった!と心から実感しました。

セットリスト絡みのレポは別記するので,

ここではそれ以外のことを書きます。

購入グッズ一覧

・B1ポスター
・ピンナップポスター×5
・ミニフォトフレームコレクション生写真×2
・亀井絵里 ソロうちわ
・亀井絵里 ソロTシャツセット
・亀井絵里 ソロ携帯ストラップ
・亀井絵里 ソロ生写真4枚セット
・亀井絵里 ソロメタリック生写真セット4枚セット
・会場限定生写真10枚セット
・サイリウム×2
・会場記念パス(ミッツィ~)

合計¥12,900でした雫

あんまり2日目だったので,初日にグッズを購入してる人
あるいはそんなにグッズにこだわらない人が多いらしく,
僕のとき,係の人が計算が合わなくて困ってました
会場に来る前にハロショで¥3025使ったので
全ての合計は¥15,925ですね。
ちょっと買いすぎ☆カナ!?

ピンナップポスターはえりりんは出ませんでしたいなずま

でも全員のやつが最初にでたので,

これは自分的に当たりですピンクハート(最初の画像)

でも,ラッキーなことに,フォトフレーム生写真はヒット満開!!

マラカスえりりんwが出ましたぁ~!! こちら下向き矢印
20070321223619.jpg
うれしくて思わず「よっしゃぁ~」って言ってガッツポーズ

ちょっと周りの人にふり向かれたりして。

そして会場パス下向き矢印
20070321223634.jpg
この「ハーモニーホール座間」って書いてあるのがいいですよね

日にちも書いてあって「この日しか買えない」っていう限定感NEW

服の下ではありますが,福島まで首に下げてましたグッド

 参戦スタイルは徐々にエスカレートしていっており,
・ヒット満開Tシャツ
・レインボーセブンはちまき
・リストバンド×2
・ブレスレット&ネックレス(青+ピンクのサイリウム)

みたいな感じでした。
自作のTシャツは今回は友達に着せました。
洗濯しても丈夫だったので,秋紺にも使いたいと思います。

今回は初めてヲタとの交流をしました。
「イーグル」さんと「B&Kさん」です。
いつもメールか電話なので,会うときはドキドキでしたどきどきハート
2人ともすごくさわやかで,都会の少年でした。
田舎者としてはあこがれますねきらきら
B&Kさんには,限定写真を買っててもらったり
すごいお世話になっちゃいました。
本当にありがとうございました!

セットリストにちなんだレポはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2007 11:45:38 PM
コメント(1) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.