078554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
March 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12h_070318a069v.jpg

かわいすぎぃ~!!手書きハート

この衣装,僕にとって史上最高のものでしょう

特に,一番上の白いポンチョ(?)みたいなやつ。

これに弱いんですよね。

えりりんのかわいさを1000倍にする,魔法の服星

最初見たとき,あまりのかわいさに意識が一瞬…(ちょっと大げさ)

ホントでも最高です!

さらにそのかわいさに追い打ちをかけるように下向き矢印
20070318-112.jpg

フリル付きの赤いブーツ!

こんなにパーフェクトな格好があるんですね!

スタイリストさん,本当にありがとうございます。感謝です。

足があまり長くないえりりんには,ロリ系ファッションは最適ピンクハート

あたまのリボンもたまらないし,完璧とはこういうものなのですね。

そこで,改めてこんなこと考えました下矢印

・どうしてえりりんはこんなにかわいいのか

・どうやったらこんな女の子が誕生するのか

・えりりんよりかわいい人は存在するのか

みなさんどう思います?

僕は本当にこの世に生まれてよかったなって思います。

えりりんよりかわいい人は存在しません

えりりんのかわいさは神様からの贈り物

そう思います。

P.S 座間紺に参戦してから,若干頭がおかしいみたいです雫

最後に「悲しみトワイライト」の歌詞(予想)をどうぞいなずま
※パート割りはあくまでもかめりん@の判断

作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:山崎淳

好きにさせといて 急に居なくならないで(藤本)
だから口づけを 長く拒んでたの(高橋)
いつも細めで優しくて(藤・道) 電話もつかまるし(高・久)
気が付きゃどんどん許してた(吉・新・亀・田・光)

男 なんて なんて 信じない(全員)
だって だって 嘘ばかり(全員)
言い訳ぐらいしてみてよ(光井)

他の なんか なんか 男とは(全員)
きっと きっと 違うとか(全員)
思い込んでたトワイライト(藤本)

恋に落ちていた(藤本)
それが恋とも知らずに(藤本)
こころ震えてる 涙となる予感(高橋)
わざとわがまま言ったのに(藤・亀) 迎えに来てくれた(高・田)
好きになるしかなかったみたい(全員)

私 なんか なんか 夢見てた(全員)
なんか なんか のぼせてた(全員)
謝られても意味がない(田中)

いつか きっと きっと こうなると(全員)
全部 全部 わかってた(全員)
悲しき恋のトワイライト(新垣)

私 なんか なんか 夢見てた(吉澤)
なんか なんか のぼせてた(吉澤)
謝られても意味がない(吉澤)

いつか きっと きっと こうなると(全員)
全部 全部 わかってた(全員)
悲しき恋のトワイライト(高橋)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2007 02:30:12 AM
コメント(6) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.