078531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
April 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DVD2AVI 0629222406.JPG

にゃむさんを見習って僕も少し前にさかのぼってみようと思います!

今は完全なるえりヲタのかめりん@ですが,

もともと出身は「なちヲタ」なんです星

そうだ!We’re ALIVEのPVをたまたまテレ東の特番で見て

なっちが映って「あ,かわいい!」ハートって思ったのがきっかけ

そのとき僕は小学5年生でしたいなずま

まだお金も無いし,家族に娘。を好きなのを知られたくなくて

買い物のついでにカードダスで少しずつ集めたり,

そんなことをしていたのをふと,思い出しましたきらきら

完全にヲタ化したのは,上の画像の曲

「AS FOR ONE DAY」!

この曲をMステで聴いた時に,今まで味わったことのない

ザワザワした気持ちがあって,そこからは娘。一筋です音符

今でもこのなっち×愛ちゃんのPVを見ると思い出します。

たまたま昔のPVを見て初心を思い出したので書いてみました。

みなさんもヲタになった最初のことを振り返ってみてはいかが??

それにしても,昔は今では考えられないくらい娘。人気でしたよね。

Mステに衣装違いでかならず新曲は2回歌ってましたからね。

うたばんの「とくばん」には必ず出演していましたし雫

あのころがホント懐かしいです。

まぁ,出演が減ろうと僕は解散するまで応援し続けますけどね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2007 08:43:55 PM
コメント(2) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.