078556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
April 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

20070408-069.jpg

引っ越しの手伝いや,宿題がやっと終わって,一段落。
最近のえりりんについていろいろ書きたいと思いますスマイル

1,ハロモニ@

やはり噂は当たったようで,スタジオが使えないみたいですね雫

ということで早速のロケですが,

まず1つ言えることは,この企画は限界が近いということ!

テーマに沿って街をブラブラってどう見ても飽きますよね?

それに毎週あんなに大勢で街を歩いてたら,

ものすごい人目に付くじゃないですか。目立つし。

そういう一般公開みたいなのも正直やめて欲しいいなずま

そして一番気になっているのは,ナレーションのおばさんムカッ

なんか教育テレビみたいで嫌ですバツ

前の男の人に戻してくださいきらきら

そしてスタジオをどうにかして確保しましょう。

とにかくツッコミどころ満載の初回でした。

来週がいろんな意味で楽しみですスマイル

2,GAKI・KAMEラジオ

ハロプロナイトの放送第1回目を聞きました。

やっぱいいですねぇ~ラジオってハート

普段は絶対に聞くことのできないメンバーの私生活

かなり分かってきます音符

話し方もすごいけだるい感じで,自然ですしね。

今回は若干えりりんの声がかすれてる感じがしましたが・・・

でも,1つ気になることがあるんですよ下向き矢印

「これはマスターオブセレモニーG・A・K・Iのラジオですか?」

いや,違いますよね。2人のラジオですよね。

圧倒的にガキさんのほうが話してる量が多い時計

ガキ 「お便り早速紹介したいと思います」

えり 「は~い」

みたいな感じで,うなずいたり,返事したりそんなのばっか。

もっとコーナーとかで分けて欲しいなって思いました。

3,集結!紺DVDについて

やっと手に入れることができた集結紺DVD

早速見てみると,さくら・おとめが復活してるじゃないですか!!

今まで全然そのことはチェックしてなかったので,

正直驚いたのと,喜びと両方がいっぺんにやってきました星

まぁ多少メンバーは少なくなってますけど,

なっち,梨華ちゃん,カオリン,のの,やぐっちゃんが入ると

懐かしいなぁ~って思うし,黄金の15人時代を思い出します

これはハロプロだからこそできることですよ星

現メン+旧メンでの「僕らが生きるMY ASIA」では,

今までのことを思い出していたのか,

卒業メンバーの目にはうっすらと涙が浮かんでいましたねさくら

それをみてホントいままで感動をありがとうって思いました。

最近思っていたことを一気に書いてみましたコンビニ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2007 01:20:06 AM
コメント(1) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.