078527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
May 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

img017.jpg

星おはようございま~す!

色々忙しくて,更新が久しぶりになってしまいました。
ウチの学校は連休っていうと
宿題山盛りだすから
困っちゃいます雫雫
あとは車のパーツ取り付けに時間を使っちゃいました。

僕が日記を書いていない間に,いろんなことがありましたね

・悲しみトワイライト発売&5冠達成

・愛ちゃんがよこすか紺でケガ

・悲しみトワイライト発売記念イベント

・えりりんヤンピース!出演

などなど。気になったことを少しずつ書いてきます。

1,まずはこの画像!

福島は干され地域なので,今頃届いたのですが,

えりりん
「ドセンター」じゃないですか!!

それもかなりの満面の笑みハート(手書き)

すまし顔のえりもいいけど,
やっぱり笑顔が一番(NHKっぽいですね)

2,悲しみトワイライト

やっぱ応募券&卒業ってことで売り上げ伸びましたねぇ~

ここまで行くとは正直思っていませんでした!!

歌詞の内容としては・・・

「かっこよくて優しい,理想の男を好きになってしまった。
しかし,実際はチャラ男で,おそらく違う女の子へ。
自分が好きになったから悪いのに,
それをどうにか相手のせいにして
まだ好きな気持ち&悔しさを整理しようとする切ない,
ちょっと強がりな女の子の気持ち」
 

みたいな感じでしょうか?

つんく♂Pってどうしてこういう歌詞が書けるのかな?

やっぱ尊敬します。天才ですよ,あの人はいなずま

3,愛ちゃんがケガ

いやぁ~一時はどうなるかと思いましたけど,

骨には別状無いみたいで,捻挫っていうことだったんで

ホッとしましたダッシュ

こういうこともあって,最近思うんですけど,

僕の中で愛ちゃんの存在が大きくなってきていますきらきら

やけに注目しちゃうんですよね。

どうしたんだろうと自分でも不思議です星


20070429-057.jpg

4,ハロモニ@

最初は毎回繰り返して,ロケはつまんないって思ってたけど,

実際毎週見てるうちに,この構成に慣れてきたし,

おもしろいかなって思い始めてます!

普段は見れない意外なとことかけっこう見れるし。

でも,娘。の人間関係も見えてくるから怖いとこもあります!


画像の「暇,ください」はかなりヒット満開でした。

キャベツの男はあかチンの声の人?

5,悲しみトワイライト発売記念イベント

これ,ぶっちゃけ握手会あったみたいですね爆弾

また,僕の夢を叶えるチャンスを逃してしまったぁ~

東北行脚のときも行きそびれたし。

ひたすらついてないみたいです。

まぁ,でもここで夢が叶ったら,ヲタ終わっちゃいますからね。

また次回に持ち越すことにしましょう右矢印


疾風迅雷のかめりん@でしたちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2007 11:15:15 PM
コメント(3) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.