078541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
April 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
eri.JPG

こちらは榮倉奈々さん(左)と亀井絵里さん(右)です!!

なぜこの2人を並べたかというと,

ある画像サイトにえりりんに関する気になるコメントがありましたいなずま

このサイトにアクセスしてみてください星

→ http://zxz.jugem.jp/?eid=95

なんと,なんと・・・

亀井絵里(かめい えり、Eri Kamei、1988年12月23日)モーニング娘。の第6期メンバー。榮倉奈々に似ている

って書いてあるんです。これってどう思いますか?

僕はえりヲタなので,ちょっと分からないんですが,

一般の人から見れば,似てるんでしょうかねきらきら

今までテレビ見てても,そんな風には思わなかったし。

みなさんどう思いましたか?ご意見をお聞かせくださいコンビニ

12h_070415b042v.jpg

今週のハロモニ@は,スタジオライブがあったみたいですね。

でも,みなさんお気づきになられましたか?

このセット,すでにハロモニじゃないですよね!

普通の音楽番組のセッティングになってます。

スタジオが使えなくなって,セットまで解体されちゃったんでしょうか?

歌披露があったのはうれしいけど,これは悲しい台風

ゲーム復活はほど遠いかもしれないですね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2007 01:29:26 AM
コメント(3) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.