078550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
July 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

出来るえり.jpg

ガキカメの方向性がよく分からなくなってきた今日この頃,

みなさんいかがお過ごしですか?
かめりん@です星

ここ最近,中間&期末とテストの連続で,スポーツ大会の

練習もあったりして,なかなか更新できませんでした台風

その間にも色々なことがあったわけですが,

まずは
秋紺今から楽しみでしょーがないんですよ!!

今のところは9月23日の大宮ソニックシティに参戦予定ですちょき

追加公演で東北があればそっちにも行っちゃいます!!

大宮に参戦予定の方,交流したいですねぇ~きらきら

新曲だっ!ほっほほ~い!.PNG

それから新曲ももう少しで発売になるわけですが,

このジャケットを見る限り,完全に娘。の新体制からえりりんは

ハブられています!!いい加減えりにもセンターを右矢印

この曲のPVの中にメンバーが1人ずつ「ばか」っていう

ところがあるんですけど,あれは最高ですねぇダブルハート

やっぱり人間って,誰でも
好きな人に怒られたいっていう

願望みたいなのを持っているんですよね音符

特にえりりんの場合は,あんまり怒るってイメージが無いし


本気で怒ったらどうなるんだろうってちょっと気になります。

それを予想して今回のトップ画像を貼りました月

おそらくこんな顔になるのではないかということで。

でもえりりんは怒ったら泣いちゃうかもしれないな雫

それは困ります。女を泣かせる男は最低ですからねいなずま

って,僕は何を考えているんだ。完全に妄想の世界です!

お金じゃ買えない笑顔!.jpg

トップ画像といえば,春紺のDVDにつながるわけですが,

やっぱりいいですね~,モーニング娘。ってハート

これを見ると心の底からヲタをやっていてよかったって

思えるし,自分がすごく幸せなんだなって実感できます!


このえりりんの笑顔があるから,僕は毎日生きていける星

そういうことを再確認することができました。

もう少しじっくり見て,また色々書きたいと思います上向き矢印

最後に・・・

ジュンジュンってけっこうかわいいかも温泉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2007 12:27:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.