078563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりりん色の空~Sky of Eri's color~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かめりん@

かめりん@

Freepage List

Favorite Blog

Expectati… marcelo1444さん
Dragon Lord 崚輔さん
今日のオッスくん オッスくんさん

Comments

 かめりん@@ Re:こんにちわー!(06/17) りえさん 僕も香港版と同じようなサービ…
 りえ@ こんにちわー! あたしも台湾のサイトのほうがすきです♪ …
 かめりん@@ Re:すごいです(06/17) はなえほんさん 翻訳サイトは最近どんど…
 かめりん@@ Re:国内ヲタ 台湾進出計画!☆ marcelo1444さん せっかくなので、台湾風…
 はなえほん@ すごいです 翻訳サイトでここまで出来るのですね。 …
September 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

img023.jpg

みなさん,お久しぶりです。かめりん@です星

夏休みは毎日のように更新しようと意気込んでいたのですが

逆に1日も更新をせずに終わってしまいました雫

そしてようやく秋紺のチケットが到着したので,日記を書きます。

今回のツアーの予定に関しては下矢印

9月22日 大宮ソニックシティ 昼
9月23日 大宮ソニックシティ 昼
になっています!!

1日目は2階で,2日目は1階です。

僕としては初めての2公演参戦。オークションは便利なもので

初日のチケットは半額で取れましたちょきすばらしいですきらきら

おもいっきり楽しんできたいと思います音符

ただ,今回は10月にベスト盤の発売を控えていますので

セットリストはシングル曲が多くなるような気がします!

古い曲を現メンで歌うっていうのは,けっこう好きなんです。

何か,その当時のことを色々思い出すんですよね右矢印

それで懐かしいなぁ~って思ったりしてさくら

愛の園~Touch My Heart!~」なんか歌ったら

かなり盛り上がるんだろうけどね。つんく♂は何を考えているか。

気になるところですひらめき

ところで,この↓の写真見ましたか??
えりりん美女化作戦.jpeg

ついにえりりんがソロで雑誌の表紙を飾りました

最初,えりりんの掲示板でこの画像を見たんですけど

パッと見誰だか分からなくて「誰の画像だろう?」って

思ってスルーしたんです。その後よく見たら

あっ,これはえりりんじゃないか!?」って思って

調べてみると,これから発売の雑誌のようですね。

でも専門誌のようで値段が・・・微妙です下向き矢印

参戦が終わって,余ってたら買いたいと思います。

ただ,小春とかとはまた違ったソロ進出なので

今後の活躍がかなり楽しみになってきます晴れ

ハロプロNo,1の美少女」と言われていますからねピンクハート

ホント頑張って欲しいです大笑い

以上






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2007 09:05:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.