000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりえりちっく

えりえりちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
趣味の食玩 まさ102984さん
エタ-ナル・アイズ segakiyuiさん
孔雀 クジャク さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん

Freepage List

Category

August 16, 2003
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:カテゴリ未分類
二人を連れて病院に行く。
かかりつけの小児科は、なんとお盆休み!
仕方がないので、やぶと有名な(笑)複合病院へ.
下の子を見せるかどうか迷っていたが、
ついてからよく見ると背中にぷちっと水疱が。
あ.もう発病してやんの。
あとはわたしだけか~。まあ、親だけでもずれてくれれば、少々楽かも。2世帯だからそこらへんは助かっているのである。
あたしが寝込んだら、旦那とお子様のご飯を頼むくらいは簡単だ。
自分は適当にご飯に味噌やらふりかけで食べたっていいからね(笑)
上の子は座薬に過去アレルギー反応があったので、普段はポンタールシロップで熱を下げている。本人が元気なのでめったに使わないが。
ポンタールはみずぼうそうの時に使うと脳炎をおこす確立が高いので、使わないようにと指示される。よって、熱が出たらひたすら冷やすのみ。
塗り薬と、水疱瘡を弱める薬を出してくれることになり、お会計を済ます。そして、自分が買い物にいけなくなることを考慮して、オムツをミルクをかっておき、お米も仕入れる。
さて.と車で家の前まで帰ってきとき。
薬、 忘れた。
と大慌てで取りに向かう。何しにきたんだ? あの親子。と思われただろうなー.(笑)
今日はもー眠たいです。昨日4:30頃まで起きてたし、朝はお子様早くに目を覚ましたのでずっと起きてたで、1時間ちょっとしか寝てない・・・こりは眠いはずだ。
ここで、テーマ日記ぶんは終了です.以下、おまけ

買い物の時、ついつい、MSセレクション28を見つけて、持ってる小銭ぶん回してみる。4回まわして、ダブりがひとつ。
・・・やっぱりフリーダムは当たらない・・・・・
カラミティガンダム
ブリッツガンダム
バスターガンダム×2

近所の店にあったリカヴィネがすべてないのに気がついた。
6個くらいあったが、誰か一人でみんな買ったのか・・・?
コカコーラグラフィティはいまだに4ケースくらい並んでる模様。
あまってるあまってるー。

だいぶん売れたらしく、流石に北海道大物産展がない。
ちょっと未練・・・・・でも、他にも欲しいものあるしな。

ゼノサーガ.ちまちまやってますー。どうやら2も発表は遠い話じゃないらしいぞ、偉い!ナムコ。テイルズばっかりじゃなくてこっちも頑張れ。
ゼノサーガは画面綺麗でストーリー深いので楽しいですわ。
文句をつけるとしたら・・・おまけのカードゲーム、カード画面をもちっと大きくして欲しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2003 01:08:50 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X