000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりえりちっく

えりえりちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
趣味の食玩 まさ102984さん
エタ-ナル・アイズ segakiyuiさん
孔雀 クジャク さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん

Freepage List

Category

September 4, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水疱瘡はかさぶたになってきました。ついついかさぶただと引っかいてしまいます。
そのうち全部引っかいてしまうでしょう・・・もうあきらめの境地です。(爆
嫁に行った後でよかったね~などと義母はいいますが・・・
鏡を見るとしくしくしてしまいます。これ、なおるのかな・・・

ゼノサーガ クリア♪
「趣味、プレステ2」のところにちょこちょこと書きました。
続き物のソフトは続々出しておいてくれないと困りますね。
2の情報を求めてナムコさんのHPにいってきましたが、発売は未定のうえに、続編との間にストーリー的な時間経過はあまりないのに、キャラクターの絵がかなり違う・・・・・唖然。ショック―
どうやら、海外で好評だったらしいが、CGと、説明の年齢が噛み合わないとつっこまれたらしい・・・。
まあ、主人公は20代という設定の割に、10代と変わらない感じでしたからね。それにしても、アンドロイドのKOS-MOSまで変わるのは許せん。
まあ、ひとそれぞれらしく、変わったあとのキャラのほうが好きって人も結構いるご様子。ちぇ~っつ。
さて、次は何をしようかな・・・・。途中のⅩ-2は、弟がもって行っちゃったんだよね。インパクトクリアしちゃうかな~・・・

ペプシのガンダムボトルキャップ発売中・・・・。
7イレブンに何とか行きたいけれど、左手の水泡だけまだかさぶたになってくれないんだよね。あと1日くらい!!
ちなみに350円でFFの「なにか」が売っているらしい。
旦那さんが見てきたのだが、高いからかってこなかった、とかいわれた。一個くらい買ってきてよう~見たいのに~!プンプン
すげ、気になる!
FFのカードがまた売られているらしいし!!
早く行かないと売り切れちゃうよ~~~~~(あわてすぎ? 笑
子供が寝ている間にこっそり自転車で・・・・って距離でもないしな。片道飛ばしても・・20分近くかかる・・・(そんなの真剣に検討するなよ w

おまけ☆なんだそりゃ?って人は、左下の「ラブ・ネット」をみるべし。


              4

 オンラインゲームはもう一人、”北の国から”を交えながらのプレイとなった。
アナログで膨大なデータを読み込んだかいあってか、フリー(無料)とは思えない出来栄えだ。ファンタジーのアクションRPG風のつくりで、これと昔似たようなゲームがあったな、と洋子は思った。
 ゲームの間中、ジュークは初めてプレイする洋子を気遣いながら進めていた。体力が減れば回復してやり。近寄るモンスターは切り倒してゆく。

ジューク<おれが守ってあげるから

 洋子のもとに何度かそうメッセージが届いた。
 ゲームのほうでもチャットはついているが、小さくて見難い。ゲームとは別にmsnのチャットを立ち上げて会話している。やはり、同時にゲームするのなら会話は不可欠だ。
 ”北の国から”はなんと、仕事中のプレイだった。小さなブティックを経営しているらしい。お客さんが来るたびに、

北の国から<客

などといって少しの間返答できなくなるのだった。なんだか服に囲まれ、その傍らパソコンでゲーム、お客様の相手をこなす姿を想像すると洋子は笑ってしまった。
 そう長い時間でもない間に、一つのシナリオをクリアした。初心者の洋子の為に、過去に一度クリアしたことのあるシナリオを選んでくれていたらしい。
 一緒にパーティーを組めるかどうかのテストを兼ねていたんだ、と後でジュークは教えてくれた。テストの結果は、合格だったらしい。

みか<もう、教えておいてくれれば良かったのに

ジューク< それじゃ、テストにならないよ(笑)

洋子はもう、自分の心がジュークに惹かれていくのを止められない様な気がした。
でも、その最後はどこに行き着くのだろう。

ジューク<ああ、面白いものあげようか

みか<なに?

チャット画面に、ファイルデータの転送を受理しますか、との文字が現れる。すかさずOKを選ぶ。

ジューク< 笑 まあ、聞いてみてよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2003 08:35:17 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X