050564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりえりちっく

えりえりちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
趣味の食玩 まさ102984さん
エタ-ナル・アイズ segakiyuiさん
孔雀 クジャク さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん

Freepage List

Category

October 7, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1000を超えるとはやいもので、もう3000HIT!
もちろん、もっとこまめに更新している方やアフィリエイトをしている方などは
もっともっと早くカウンターが回っているところはいくらでもあるのですが^^

今回3000を踏んでいって下さった方は、moonfootさん。
太宰治の言葉など、文学的な要素もいっぱいのHPは、
「STAR DUST MEMORY]-時速31キロの光の中で-です。
短歌批評をメインに、名言集や映画批評などが載せられています。
競馬で、一度に30万投資されたことがあるとか・・・!!
すごいです。
芥川龍之介の書いた箴言集だという、「侏儒の言葉」なども載せられています。
芥川の書いた作品を読んだことがある方は、見てみると面白いのではないかと思います。
内容は難しいですが、こんなことをいってたんだ~って感じで、ちょっと身近に感じられるかも^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2003 03:46:17 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X