050565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えりえりちっく

えりえりちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

☆いちご大福☆ +さゆ+さん
趣味の食玩 まさ102984さん
エタ-ナル・アイズ segakiyuiさん
孔雀 クジャク さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん

Freepage List

Category

September 10, 2004
XML
カテゴリ:ゲーム
こないだフラフラゲームを探していて見つけたもの。
逆転裁判の、練習ステージのパクリだそうです。
いわゆる、2chキャラのしぃとかがでてきてなかなかいいできかと。
逆転裁判をやってみたい、でもまだやったことがない、という人向け。
すでにやったことがある人、こういう種類のソフトが嫌いな人むけではありません。

こちらは既製品(本物版)の、見本フラッシュページです。
音がないのが微妙w 
http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/gbasaiban/taiken/taiken.html

こちらが、2ch版逆転裁判。
http://2next.net/swf/gyakuten/
一応パクリなのはトリックなどで、キャラ設定とか微妙な台詞などが変えられています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2004 09:23:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X