017420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

即日ビジネスローンの借り方

即日ビジネスローンの借り方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

2013.08.01
XML
カテゴリ:ギャンブル

【スペシャルPR】

ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!



競馬はかなり以前から好きなので、PATと呼ばれる、携帯やパソコンで馬券が買える。

JRAの会員になってはいるが、ヤミ金に借金がある間は、来週返済があるから・・・と思えば負けることもある馬券は恐くて買うことができずに、ずっと使っていなかった。


今週末は、久しぶりに対象口座へお金を入れて土曜日を迎える前に、前日の夜から予想を開始。

本来は休みの日だが、少々用事があり出勤予定だったので、早い時間のレースは前日発売で購入していた。


その日を占う意味もあって、第1レースは必ず購入する事にしているが、当てるつもりで買っても

当たってはいけないのが、私の第1レースジンクスになっている。


馬券を買うのだから、当然当たり馬券を目指して予想する。しかし、、第1レースを的中させて

トータルの結果で勝っていた事が未だかつてないので、1レースの予想は複雑な心境になる。


本日の中京第1レースの結果は!・・・的中!でした・・・

ヤバイと思ったが、配当が6,000円に近い配当がついており、1日中遊んでも6,000円なんて使わない私はその日の勝ちが確定。その後もいくつかのレースを的中したので、来週の軍資金も確保できた。


毎週競馬ができる環境を目指してスタートしたが、滑り出し好調で楽しみが増えた。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.01 11:51:12



© Rakuten Group, Inc.