1086655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リピ買いしていたお… ちびダルさん

湖畔のホテルに宿泊 93才おばあさんのブログさん

リピ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2007年07月14日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
旅行もなくなったし、大阪に台風が来るのは明日!ということで、家でゴロゴロしてるのも微妙なので、前から気になってたお店に行ってきました。
東心斎橋にあるその名も『ペリーのいくら丼』ごはん

ここで私と仲が良くて食の好みを知ってる人は、驚くでしょ??
そう、私・・・いくら&うにが得意じゃないんです(≧▽≦)w
なのに食べてみたくなったのは、とっても美味しい!という評判を聞いたから!

色々調べてみて開店時間は11:30だったので、開店早々行くことにしてお店に到着!!だけど、お店の前まで行くと閉まってる(≧▽≦)??
開店時間は、12:30~になっていました。。(爆)
近くの喫茶店で時間を潰して15分前くらいに覗くと既に一組待ち。

ジャスト12:30くらいに開店しました♪
今の時期は、期間限定でうにも食べれます(*´艸`*)
私は元々どちらも得意じゃないので、有名どころのいくら丼&カニ汁をオーダー!
ちえりんは、大好物のうに丼。しかもたっぷりのっている方をオーダーしてました。

*味噌煮込みおでん*
付き出しにこんにゃくのおでんが出てきます。
味噌煮込みおでん

*いくら丼*
これがペリーのいくら丼♪ゴハンが見えないくらいのってるのに、680円!
安いのに、めっちゃ美味しいです(*´艸`*)♪
ペリーのいくら丼

*たっぷりうに丼*
普通のうに丼より数百円UPの2500円程度で食べれます。
ちえりんはコストパフォーマンスに満足してました!
たっぷりうに丼

*かに汁*
カニの身もちゃんと食べれます。200円って激安★
(写真では小さく見えますが、丼物と同じくらいの大きさです。)
かに汁

店内は10席ほどのカウンターのみです。
店長さんは優しそうな人でしたぁ(*´艸`*)♪
「お腹いっぱいになりましたぁ??」なんてお声掛けてもらいました!

このお値段で美味しい国産のいくら丼が食べれるなんてスゴイです。
興味のある方は一度行ってみてくださいねぇ(^-^@)/~

【ペリーのいくら丼】
 大阪市中央区東心斎橋2-2-7タワーエステートビル1階
 06-6211-1123
 12:30~22:00※但し売り切れ次第閉店
 不定休

その後、みえりんを迎えに行って一旦帰宅し、両親&みえりんと食料品のお買い物に行きました。今夜は、家族全員揃ってのゴハンになります♪ちと嬉しい(*´艸`*)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 20時29分42秒
コメント(17) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.