1086674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リピ買いしていたお… ちびダルさん

湖畔のホテルに宿泊 93才おばあさんのブログさん

リピ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2007年07月20日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今日、近隣の病院のお盆休みが発表されました。
想像より長いお盆休みのところが多いので、うちも1日増えて13~16日までの4日間になりました!と言っても、私は出勤ですが・・・(^-^;)

でも、代休も1日増えるということだし、スッゴク嬉しいです♪
土日に重ねてもOKって言ってくれてるので、ちょっと考えたんだけど・・・10月9~12日を選択したら9連休になる!! ありかなぁ??(*´艸`*)ハート(手書き)

今日は残業でしたぁ(≧▽≦)w
遅番と同じくらいまで残ってたら、すごい雨雨
帰ろうとして携帯を見ると、ちえりんからの着信あり。どうやら、傘を盛ってなかったらしく、同じ時間頃に帰るなら乗せてもらおうと思って電話してきたみたいです。
合流したら、まだ夕飯を食べていないということだったので、一緒に外食することになりました。悩んだ挙句、『韓のおしり』
ご近所にあって、2人共まだ行ったことのないお店です。

梅田とかにもあるし、不味くは無いだろうと選択したんだけど・・・韓国料理で美味しいお店にいろいろ行ってるからかな?特別美味しくもありませんでしたぁ(≧▽≦)w

ユッケ特選韓国冷麺豚チーズチヂミティンマンドゥ

一品物で注文したけど、ここは韓国風鉄板鍋とかが看板メニューらしいです。
でも、もう行くことないかも・・・(^-^;)
あ。でも色んなところに、チャンドンゴンのポスターが貼ってあったので、ちえりんはご満悦でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月21日 20時25分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.