1086666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リピ買いしていたお… ちびダルさん

湖畔のホテルに宿泊 93才おばあさんのブログさん

リピ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2007年08月10日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今朝、警察署前を信号待ちしていたら、若い女性が警察署内の駐輪場に自転車を置いて、駅に向かって歩き出しました。??
どうやら、署内に駐輪場に置いて通勤しているようです。ある意味、穴場??絶対撤去されませんよねぇ??なんだか、妙に感心&驚愕してしまいました(≧▽≦)w

最寄り駅周辺は自転車の駐車を減らすために、以前から警備員が居たんですが、最近は道路自体を自転車が置けないように設備が設置されています。
(有料駐輪場は以前からちゃんとあるのですが・・・。)
お父さんが警察署の方だったりするのかなぁ。。。それにしても、凄い!!

今日は仕事で急遽、保健所に書類提出&打合せに行くことになりました。
パートのKさんと一緒(^-^)w
先生が外でランチしてきて良いよと言ってくれた&Kさんも時間大丈夫というので、ランチも一緒に♪ 『モルト・ヴォーノ』に行きました食事

このお店は生パスタ専門店で、超美味しい♪お気に入りです(*´艸`*)
週末のランチタイムなんて、ありえないくらいの客数なんです。
でも今日は平日&時間帯も14時過ぎと外れていたので、すんなりお店に入れました!

*日替わりランチコース*
日替わりランチ日替わりランチ

日替わり具材3種類(今日は、スモークチキン・キャベツ・マッシュルーム)のパスタ(ソースは6種類から選択。)8種類無添加バケットから1種類を選択できます。
今日はアンティパスト3種類のついたコースにしました(*゚▽゚)ノ
ソースは悩んだ結果、クリーム♪具材に一番合いそうだったので。
バケットは、カスタードクリームにしました。

Kさんと色々お話しました。仕事中ってことを忘れそうになったくらい(笑)
その後仕事に戻ったけど、たまに外出すると気分転換になって良いですね?
それにしても、昼間は暑すぎですねー。溶けそうになりました・・・(*。*;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月10日 21時03分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.