1086995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

雨降り肌寒く感じま… New! 93才おばあさんのブログさん

ブルーのロゴが可愛… New! ちびダルさん

雨男? New! チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2007年10月06日
XML
行ってきました!YUKIちゃんの5歳のバースデーライブお誕生日
この日をどれだけ待ってたことか!!(かなり大袈裟??)
でも、前回の厚生年金大ホールから2年振りのライブなんです(≧▽≦)w

大阪城ホール。17時開場、18時開演。
なので、みえりんとは16時に大阪城公園駅で待合せしました。

前回はほとんど買わなかったツアーグッズも買いあさり?準備万端♪
私は、スポーツタオル・エコバッグ・ステッカーを購入。みえりんは、Tシャツ・スポーツタオル。他にも可愛いグッズはたくさんあったんだけど、我慢しました(≧▽≦)w

席は、スタンドGブロック13列10番で角席。前も人がいないし、なかなかグー♪
舞台作りはスタンダードながらも、大きなろうそくが5本立ってるし、公演自体も映像をたくさん取り入れてて、超可愛かったぁぁぁ(*´艸`*)ハート(手書き)

YUKIちゃんは、赤い衣装から始まって白、黒と3種類の衣装で魅せてくれました。
あんなに可愛いのに、私より年上なんて信じられないなぁ。。。

曲はかなりやってくれたけど、TOPに「長い夢」だとは思わなかったのでビックリ★
映像はウサギさんが出てたので、そういう意味では有りだったんだけど。
シングル曲中心だったけどアルバム曲もあったし、個人的には「裸の太陽」が聴けてよかったぁ!ライブで初の曲も結構あったし、大満足です!
それに、YUKIちゃん自身も言ってたけど、歌の調子がよくってスゴク声が出てました。

アンコールは、みんなで「ハッピーバースデー」を歌ってYUKIちゃんを呼び戻し、「星屑サンセット」「プリズム」を歌ってくれました。
演出のキラキラが、流れ星の中にYUKIちゃんがいるようで素敵でした。

YUKIちゃんマネージャーのまゆ蔵さん、大阪ライブ実現させてくれてアリガトウ♪
明日もライブ有り。2デイズともチケットGETすれば良かったなぁー。
(そう簡単に取れるものではないけど・・・苦笑。)


ライブ後、京橋で夜ご飯(千房でお好み焼&ねぎかけ塩焼そば。焼きそばめっちゃ美味しかった。)を食べて、みえりんと別れました。

京橋から、乗りなれない?JRで地元近くの駅まで帰るのに、変な乗り換えしちゃって大変でした。
おかげで、大阪駅で乗り換えに30分の待ち時間が出来てしまった(´Д`;)
やっぱ、電車は阪急が一番やわ・・・しみじみ。


<追記>YUKIちゃんが歌ってくれた曲順

長い夢
メランコリニスタ
the end of shite
ビスケット
裸の太陽
ハローグッバイ
センチメンタルジャーニー
スタンドアップ!シスター
キスをしようよ
ふがいないや
ティンカーベル
ヘイ!ユー!
Rainbow st.
WAGON
バースディ
66db
JOY
歓びの種

星屑サンセット
プリズム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 00時15分10秒
コメント(22) | コメントを書く
[ライブ・コンサート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.