1086663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リピ買いしていたお… ちびダルさん

湖畔のホテルに宿泊 93才おばあさんのブログさん

リピ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2007年10月11日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今日は地元メンバー6名で、『KIHACHI』でディナーしてきました食事
女性ばかりの6人♪
やっぱり、美味しいものは女性だけで味わいたいも~んっ(*´艸`*)♪
(男性から反感買いそう??)

有名店だけど、実は行くの初めて・・・。
想像以上にご立派なお店でした!なんだか、久しぶりの雰囲気にちょっぴし緊張(笑)
まずは、ドリンクをオーダーカクテル

*朝焼け*
グレープとキンモクセイのカクテル。
なかなかお洒落~な感じで、美味しかったです。
朝焼け


【平日限定ディナーコース】

*前菜*
ノルウェーサーモンの軽いフュメとインカポテトの温サラダ

サーモンと白葱がスゴク美味しかったですー!
白葱とオイルの相性が最高っ(*´艸`*)♪
ノルウェーサーモンの軽いフュメとインカポテトの温サラダ

*パスタ*
黄ニラと青森産アイナメのパスタ ポロ葱のクリームソース

もろに葱味ソース。好き嫌い分かれるかも!私は、美味しい♪って思いました。
アイナメ・・・初めて食べたけど、めちゃウマ★
黄ニラと青森産アイナメのパスタ  ポロ葱のクリームソース

*主菜*
粗挽き国産牛肉と揚げ茄子のパプリカ・ソース

ハンバーグ仕立てになっていました。すごくスパイシーで大人味のハンバーグでした。
粗挽き国産牛肉と揚げ茄子のパプリカ・ソース

*デザート*
シャーベット、ゼリー、フルーツの三重奏みたいな感じ。
個人的には微妙なお味でしたぁ(≧▽≦)w
デザート

*パン*

*食後のお飲物*
コーヒー、紅茶、ハーブティーから選べます。私は、ハーブティーにしましたコーヒー

実は、ちょうど一週間後がみなみちゃんのお誕生日なので、前もってお店にお願いして、デザートにメッセージをお願いしちゃいましたぁ(*´艸`*)ハート(手書き)
本人も喜んでくれてたみたいで良かったです。
ポラロイド写真もサービスで。きれいに撮れてたし、大満足~♪
個人的には、大好きなブルディガラのお菓子をプレゼントしました(*^-^*)v

久しぶりに会ったメンバーもいたし、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、女性だけのお食事会したいなぁー!

そうそう!USJの年間パスを購入することを決めました。
今日のメンバー皆購入するっぽい話をしてたので・・・(笑)
皆さん、ご一緒してくださいね。

------------------------------------------------------------------

ご心配かけています父の手術は無事終了しました。
温かいメッセージありがとうございましたぁ(^-^@)/~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月12日 01時21分17秒
コメント(17) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.