1086656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リピ買いしていたお… ちびダルさん

湖畔のホテルに宿泊 93才おばあさんのブログさん

リピ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2008年01月03日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今日は、238maccoさん・かばっちょ・そららの4人でご飯に行ってきました食事
4人揃って会うのは久しぶり♪特に、かばっちょとは1年以上ぶり??
久しぶりに会ったら、ストレスで肌荒れしてて可愛いお顔が可哀想なことになっていました(≧▽≦)w お仕事で辛い目に合ったみたい。。
それでも誰かに頼ることなく乗り越えようとするあたり尊敬します!

今日集まることは年末に決まったので、お店の予約を取るのが大変でした。
結局私の独断で、『アジアンダイニング Lei can ting』に決定!
一度行ってみたかったお店の一つです(^-^)v
少し?不便なところにあるので、車で行きましたぁ車

中華料理メインのアジアンキッチン。飲茶もあります!
なかなか雰囲気の良いお店で、ご飯も美味しかったです♪
オーダーしたお料理はこんな感じ。(いつもより小さい写真です・・・笑。)

海鮮とモッツァレラチーズのサラダトムヤムクンエビマヨ
タイ風生春巻きヘルシー豆腐と干し貝柱の煮込みナシゴレン
広東風海鮮あんかけ焼ソバフルーツ入り杏仁豆腐&Lei自家製マンゴープリン

たくさんお話して楽しかったです。
それに、238maccoさん主催で素敵な男性?と飲み会をしてくれるらしい!
楽しみ(*´艸`*)ハート(手書き)
男性陣は1人だけ30代であとは40代、内1人は100kg級らしいけど(爆)

昨日GET出来なかったカバーマークの福袋・・・。
カバーマークコミュ情報で、カバーマークのHPオンラインショップでは5千円の福袋はまだ売っていると聞いて、買っちゃいましたぁ♪早く届け~(*゚▽゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月04日 15時43分15秒
コメント(12) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.