1086676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リピ買いしていたお… ちびダルさん

湖畔のホテルに宿泊 93才おばあさんのブログさん

リピ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2008年01月11日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今日で長かった1週間が終わり♪明日から3連休だと思うと嬉しさ倍増(≧▽≦)♪

やっぱり会社はまだまだ気使ってるんだろうなぁー??
でも1週間行ってみて少しずつ慣れてきました。

なんだか微妙と思ってた総務事務の女性Oさんとも、だいぶ少しずつ打ち解けたきたような気がします。仕事以外の雑談もするようになったし!
今日は、お弁当無しなんです!と言ったら、私も無いし一緒にランチ行こか??とお誘い頂きましたぁ(^-^@)/~  ワーイ!仲良くなるチャンス★

お昼は、『カレーハウス ガラム』に行きました。普段はあまり行かないカレー専門店。

*焼きカツカレー*
焼カツカレー

「焼き」という言葉がついているのでドリア系かと思いきや、「焼きカツ」でした(^-^;)
携帯なので画像が悪いから分かり難いけど、真ん中の赤いのはトマトでした。
でも、プチトマトともいえないくらい小さいの。真珠くらいの大きさ!
なかなか美味しかったです♪

店内に人がいっぱいなのも納得(^-^)w
他にも美味しそうなメニューがいっぱいあったし、また行ってみよっと。

Oさんとは色々お話しました!
私の前任者が1ヶ月で辞めたこともあって、私にも警戒心があったらしい。
そういうことを打ち明けてくれたということは、少しは打ち解けてもらえたかな?
ランチの後は、スタバでお茶もしましたコーヒー

そういう意味で充実した一日になりました。まだ仕事自体は大したことはしてないけど、社内の人間関係の不安要素は少し減ったかな。来週からも頑張るぞ!
まずはその前に、連休を堪能しまーすっ(*´艸`*)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月11日 22時06分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.