1086654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リピ買いしていたお… ちびダルさん

湖畔のホテルに宿泊 93才おばあさんのブログさん

リピ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2008年01月13日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今日は難波で飲み会ビール
お友達のちくぴょんさんのお誘いで、きゅうとミカンちゃんを引き連れて?行ってきました。今日の飲み会は、独身限定!(笑)

きゅうとミカンちゃんとは、なんばマルイで待合せ♪
実は、サントリーミュージアムで開催されてる「国立ロシア美術館展」の招待券を持っていたので、待合せ前に行こうと思ってたんだけど、トロトロしてたらそんな時間はなく・・・。明日までの開催なのに、結局行けず終いになりました(^-^;)

きゅうとミカンちゃんと合流。飲み会メンバーとの待合せより1時間早く会ってお茶しましたコーヒー なんばマルイ内にある『BUTTERFLY』
マンゴーミックスジュースにしたんだけど、めっちゃ美味しかったです(*´艸`*)♪

色々お話してたら、あっという間に待合せ時間!・・・結局5分遅刻しちゃった雫
待合せの新歌舞伎座前で合流し、本日のお店『もつなべ やわらか』
なんだか最近モツに縁がある??(笑)
「もつなべ」の他に「ちりとり」といって、味噌&唐辛子風味の鉄板焼きもありました。
私の座ったテーブルは「もつなべ」
すごくアッサリしたスープで食べやすかったです(^-^)w
個人的には前回食べたモツ鍋の方が美味しかったような気がするけど・・・。でも、サイドメニューで出た「牛すじやわらか煮」は、こちらのお店の方が美味しかったです!

普通に飲み会のはずだったんだけど、たまたま男女比が5:5。しかも席も男女別みたいに向かい合わせになって、なんだか集団お見合いみたいでした!(笑)
年齢層も結構近い人達が多かったし、穏やかな時間が過ごせました。
その後、二次会にはカラオケへマイク
こういう飲み会が久しぶりだったので、新鮮で楽しかったです。

だいたいミナミで飲むこと自体、新鮮だったかも。
若い頃はよく行ったけど・・・アムロブーツ履いてネ(*´艸`*)笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月14日 01時24分10秒
コメント(13) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.