1086645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リピ買いしていたお… New! ちびダルさん

湖畔のホテルに宿泊 New! 93才おばあさんのブログさん

リピ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2008年02月02日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今日は地元メンバーと一周年記念パーティーという飲み会をしました。
記念なので??ちょっとリッチめにフグ。

私からの差し入れとしてケーキも準備しました。
地元メンバーてんてんさんのお店 『Patisserie YAMAKI』のケーキお誕生日
前もってフグのお店に持っていって預かってもらいました。

皆と駅前で待合せし、本日のお店 『活フグ専門店 ふぐいち』へ。
飲み放題付6千円ぽっきりコースにしました(笑)
てっさ、湯引き、てっちり、ぞうすいを食べました。

てっさ&湯引きてっちり
ぞうすい

飲み放題のメニューの中に、ひれ酒がありました。私は飲まなかったけど(^-^;)

ひれ酒

一通り、食事が済んだ後に・・・預けておいたケーキを食べることにしました!
自分が用意したんだけど、立ててもらったろうそくは、私が吹き消すことに(*´艸`*)

Patisserie YAMAKI

ケーキは、めっちゃ美味しかったです(*´艸`*)ハート(手書き)
てんてんさんからはお土産用に焼き菓子を人数分頂いていたので、それも配りました。みんなも喜んでくれてたみたいで良かったです。

その後は、二次会でカラオケへマイク
15名中11名も参加。+エーボンちゃんが飛び入り参加。
このメンバーでカラオケするの初めてだったけど、とっても楽しかったです。
同世代が多いから選曲も良いしね♪
コブクロ、スキマ、TOKIO、浜崎あゆみ、倖田來未etc...。
ゴジゴンさんのHOME MADE 家族『少年ハート』は、意外性があった上に上手でビックリしましたぁ(*゚▽゚)ノ

カラオケの後は三次会に行かれた方もいたようですが、私は帰宅しました。
今日は総勢15名。なかなかの集まり具合で、お話できない人もいました。
それでもイベントとしては2ヶ月ぶりだったので、楽しかったです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月03日 21時11分11秒
コメント(12) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.