1086658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リピ買いしていたお… ちびダルさん

湖畔のホテルに宿泊 93才おばあさんのブログさん

リピ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2008年02月16日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今日は昨日会ったおじさま達と同じ会社の別事業所の人達と地元友達とでご飯食事
私の独断で、メキシコ料理のお店を予約しましたぁ~(^-^@)/~
タコスが食べたかったの~♪

その前に、ミカンちゃんと待合せしてお茶しましたコーヒー
ミカンちゃんの通っているテニススクールテニスの体験教室に行こうと思っていて、その相談兼ねて♪ 阪急梅田駅近くにある『hirari』
林檎の酸味が効いていて、さっぱりしたケーキケーキ 美味しかったです♪

*ケーキセット*
hirari  ケーキセット

その後みんなと合流し総勢10名で、堂山にある『HERRADURA』へ。
メキシコ料理のお店って初めて♪めっちゃテンション上がりましたー!

*コーンチップスのチーズ焼き&森のバターアボカドのディップ*
コーンチップスのチーズ焼き&森のバターアボカドのディップ

*サボテン入りのシンプルな野菜サラダ*
サボテンは塩漬けされてるものらしいけど、酢漬けの方が正しいかも。ピクルス味!
サボテン入りのシンプルな野菜サラダ

*メキシカンソフトタコスセット*
念願のタコス(*´艸`*)♪
ビーフ・ポーク・チキン・ツナ・ビーンズ等を、トルティーヤで包んで食べます。
メキシカンソフトタコスセット

お料理も美味しいけど、お酒も色々あって楽しめました~ビール
メキシコビールって色々あるんだねー。コロナくらいしか知りませんでした(^-^;)

メキシカンビール
奥左から・・・TECATE、BOHEMIA、CORONA、NEGRA MODELO

手前にあるのは、名前忘れちゃった・・・(^-^;)
私はこれを飲んだんだけど、メキシカンビールとテキーラが一緒になったお酒。
生ビールの中に、テキーラのワンショットが入っています!(左が証拠写真)
なかなか大人なお酒ですよー(*´艸`*)♪

右写真は、あっこちゃんが飲んだチリビールビール
唐辛子ビールです。飲むと唐辛子の味がします。ピリピリ(≧▽≦)w

テキーラワンショット入りビール チリビール

結論。タコスにはビール!(笑)
誰か一緒に沖縄行って、チャーリー多幸寿のタコスとオリオンビール食しませんか?
あー。旅行したい・・・(≧▽≦)w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月17日 20時51分02秒
コメント(7) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.