1086649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リピ買いしていたお… New! ちびダルさん

湖畔のホテルに宿泊 93才おばあさんのブログさん

リピ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2008年02月25日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
お正月帰って来れなかったうじが、今帰ってきてるので会ってきました!
仕事終わって一旦帰宅。マイカーに乗って、うじの実家へ。

久しぶりに会ううじは、とってもキュートな髪型になってましたー。
うーん。。私もバッサリ切りたくなっちゃった(*´艸`*)♪

二人で相談して、私が一度行ってみたかったお店 『巴里的印度亜伽哩10区』に行くことにしました。場所はなんとなくだったので電話しながらようやく到着。
想像以上に小さいお店でした。

巴里的印度亜伽哩10区

店内は狭いながらも独特雰囲気。ソファー席に座りました。
ソファーはフワッフワ♪座り心地イイ感じ♪
それにしても店内・・・激サム(゜□゜;)))
エアコンもストーブもあるのに、震えるくらい寒い・・・お化け

メニューを開くと、ド・テ・カレーとオムカレーとスープカレーの3種しかありませんでした。しかもオムカレーのカレーは、ド・テ・カレー!(笑)
ド・テ・カレーは、牛スジ煮込みが入っていて甘いです。

*オムカレー*
オムカレー

カレー食べたら暖かくなるんじゃない??なーんて話ながら、カレーを待ってたんだけど、出てきたカレーはぬる~(≧▽≦)w なんだかますます冷え度UP雪

ソフトドリンク付と言うことだったので、迷わずホットチャイをオーダーしました。
さすがにこれは温かかったです(≧▽≦)w

お店の第一コックの女性が不在でした。
どうやら、インドに行かれているようで・・・(^-^;)
旦那様だけだったせいなのか、元々そうなのか分からないけど、寒さ&カレーのぬるさで、期待を裏切られましたー。残念★

お店は寒かったけど、うじとのおしゃべりはとっても楽しかったです♪
次は5月頃にまた帰ってくるらしいので、それまでまたしばしお別れ。
結婚式以来行ってないから、近いうちに私が茨城県まで遊びに行きたいなぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 23時25分39秒
コメント(5) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.