1086991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

雨降り肌寒く感じま… New! 93才おばあさんのブログさん

ブルーのロゴが可愛… New! ちびダルさん

雨男? New! チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2008年03月28日
XML
カテゴリ:手作りゴハン
今夜の夜ご飯は、たこ焼き♪
ちえりんが九州に行っちゃう日が近づいてきたし、大阪ゴハンで楽しもうと思って。
1人20個食べましたぁ(*´艸`*)♪
私は、明石焼風にお出汁で食べるのがお気に入りです。

昨日作ったシフォンケーキ、今日になってもふわふわ~。
生クリームをホイップして、一緒に頂きました♪

カステラも一日経った今日の方が断然美味しい!
これ、本当に自分達で作ったのかと思うと信じられないくらいでした。
自画自賛しすぎ??(苦笑)
これなら、作って手土産に持ってくのもありかな??


森三中の村上さんの入籍驚いたぁ~(≧▽≦)w
出会って?付き合って?3週間のスピード婚!!
凄いなぁ。ビビビときたのかな。
私はこういうの鈍感やから、ビビビときてても気付かなさそうだヮ(^-^;)

それから、阪神タイガース野球ボール
今シーズンの公式戦初戦の今日。試合観れなかったんだけど、勝ったみたい!
しかも、まこぴーもヒット打ったみたいだし。うぅ・・・観れば良かった(≧▽≦)w
(今年は、まこっちん→まこぴーに改名。。。笑)
今年は開幕戦、ドームも甲子園もチケット取れなかったのー。
GWには甲子園観戦行きまーす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月28日 23時43分36秒
コメント(8) | コメントを書く
[手作りゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.