1086949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

電球の取り換えをお… New! 93才おばあさんのブログさん

普段使いしやすく、… ちびダルさん

カプセルトイ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2008年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日購入したカーテンが届きましたぁ!ずっと新しいカーテンにしたくて、やっとこさ。
気分一新!カーテン一つで部屋の雰囲気が変わりますねぇー(*´艸`*)??
ピンク系から、クリーム系へチェンジ。優しい雰囲気の部屋になりました。
家具もちょこっと買い揃えたいので、IKEAのインターネット版カタログをチェックしとかなくちゃ!少女趣味な部屋から、オーガニックなナチュラル部屋を目指しますハート(手書き)

久しぶりに栄子りんからメールが来ましたぁ(*^-^*)♪
前回が3月終わり頃だから、約一ヶ月ぶりかな。まだインドにいるらしい!
もう、かれこれ8ヶ月くらいになるんじゃないかなぁ??
めっちゃ日焼けしたとか、色白栄子りんやから想像できなーいっ(≧▽≦)w
そろそろ日本に戻ろうかと思ってますっていう内容でした。早く帰国しないかな♪
それにしても、海外いいなぁ。私も頑張って年内に海外旅行を実現させようっと?!

プチ五月病でやる気無し子だけど、今日は交通費(飛行機代)の未払勘定が合わないということで、私がチェックすることになりました。
経理経験者でA型という性格上?どっぷり嵌って、あっという間の一日でした。
やっぱ、結構数字好きかも(^-^;)??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 20時52分21秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.