1086651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

リピ買いしていたお… New! ちびダルさん

湖畔のホテルに宿泊 93才おばあさんのブログさん

リピ チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2008年04月24日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今日は、ザッキー(こう呼んだことは無いけど。。笑)と久しぶりの再会!
昔同じ会社で、かばっちょを通じて知り合って、何度か遊んでもらった年下BOY☆

みんなでスノボ行ったり、まだま村(縄文竪穴住居風カフェ)にも行ったなぁー。
うーん、懐かしい!
2年振りくらいかなぁーなんて軽く思ってたら、4年振りだったらしい(^-^;)
もうそんなに経ってるのー??コワイ★
じゃぁ、最後に会ったのって、20代の私だったのねー。しみじみ。
老けたとか思われてたりしてーっっw(≧▽≦)w

ザッキーとかばっちょと3人でお食事食事ビール
新大阪周辺ホテル泊と聞いていたので、西中島にある『かんてきや火土火土』
ここはいくちゃんにオススメって聞いてたお店なので、一度行ってみたかったの。
そして、新大阪で働いているいくちゃんとえぎちゃんも、ザッキーとは面識有りなのでお誘いし、結局5人で楽しい時間を過ごしました(^-^@)/~

このお店では、七輪で海鮮を自分達で焼いて食べられます。
帆立・ししゃも・ホタルイカ。どれも、ビックリするくらい大きい!

かんてきや火土火土

「トロまぐろ」に惹かれて、オーダーハート(手書き) めちゃウマ(*´艸`*)♪♪♪

かんてきや火土火土かんてきや火土火土

もう一品美味しかったのコレ。白身魚のネギマヨネーズ焼き。
(油がいっぱい出てるけど。。。)

かんてきや火土火土

いろんな話で盛り上がり、あっという間に閉店時間!(笑)
「お客様、そろそろ・・・。」お店の人に追い出されちゃいましたぁ(^-^;)
ホント、楽しい時間はあっという間。
ザッキー、また大阪来たらご飯行きましょねー。今度は、ジロリンも来れるといいね。
今日は、群馬でくしゃみしまくってるはず(*´艸`*)pupu

クラブ今日参加してた皆さんへおさらい&伝言クラブ
 背番号 ⇒ 掛布は31番。バースは44番。岡田は16番。
 2004年、ザッキーが甲子園で着てたユニフォームは39番。矢野でした!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 21時01分11秒
コメント(7) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.