1085960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

うぇ〜い! New! チビX2さん

仙台名物「牛タン」… 93才おばあさんのブログさん

普段使いしやすいお… ちびダルさん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2012年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は全国的に荒れ模様のお天気とは聞いてたけど、ホントお昼過ぎからスゴイ風台風
家の中にいてもビュービュー聞こえます(≧▽≦)w
外の電柱も揺れてるし・・・。
しかも大阪にも暴風警報・波浪警報・竜巻注意報が発令されました!
こういう時って胸騒ぎするのはなんでかな??
今日はのんびりオウチで過ごそうと思います。。

それから。ふっと思い出したけど、2年前の今日・・・今のお家に引っ越してきました家
(入籍してしばらくは私の仕事の関係でお互い実家住まいだったので。)
あっという間に2年経っちゃった。
最初は専業主婦なんて向いてない!って思ってたのに、どっぷり浸かってますね。。(^-^;)
専業主婦も良いんだけど、そろそろ何か始めようかな??
春はなんだかそういう気分になります。(笑)

その前に、花粉症治ってくれるといいんだけど・・・。鼻炎はかなりやる気を削がれます。
でも私の場合はスギ&ヒノキだから、あと1ヶ月はかかりますね(;-;)
鼻も目も嵐のエルでした。。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月03日 16時01分58秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.