1086239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コーデのポイントに… New! ちびダルさん

補聴器・充電器の調… New! 93才おばあさんのブログさん

らっきょう New! チビX2さん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2012年09月25日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
ちえりんファミリーは、みっちが会社に行った後まもなく仙台に向けて帰っていきました車
一緒に居られたのは2泊だけだったので、あっという間でしたー。
あんなに賑やかだったのに、とっても静かになっちゃった。。(;-;)

今日はお昼過ぎまでに家事をこなし、みえりん親子を自宅まで送り届ける予定。。
急いで用事を済ませたものの、既にお昼ドキ。
以前から気になっていたお店でランチすることにしました。

我が家から程近いところにある『CAFE NINO』食事
子連れで大丈夫かと心配だったけど、席間が広めのテラス席が空いていてラッキー♪

image

数あるランチメニューの中から「本日のランチ」をチョイス。
サラダ・スープ・ピザorパスタ・ハンバーグorポークorチキン・雑穀ライスorパン・ドリンク。
これだけのボリュームで1500円♪
優柔不断の私達は決めきれず、一緒に選んでシェアすることにしました(^-^)v

*スープ&サラダ*
1

*サルシッチャと玉子、ピーマンのマヨピザ*
1

*海老とアスパラガスのアーリオオーリオ*
2

*石窯焼きハンバーグ デミグラスソース*
1

*豚肩ロース肉のロースト ヴィンコットソース マッシュポテト添え*
2

パスタは塩味がきいてなくて、オイルでベタベタ。いまいちでした(≧▽≦)w
でもそれ以外のお料理はどれも美味しかった(特にピザ!)ので、またリピしたいと思います。

お天気も良くお店の雰囲気もグー☆
あとはハルが動き回らなかったら、温かいうちに食べれて大満足になったのになぁ~。
うろちょろうろちょろ店内を歩き回り大変でした・・・(^-^;)

そして。
せっかくなので、こちらのお向かいにある『Sunny je Quillo』へ。
人気ブランド子供服やmoiなどベビー・キッズ・レディースのセレクトショップです。
こちらもお店の外観がかわいらしい♪

2

中に入ってみると商品が所狭しと並んでいました。
でもやっぱりセレクトショップですね。全般的に商品はお高め。
それでも自分の好みにマッチする商品を探すのは、宝探しみたいで楽しいです(*´艸`*)
今回は買わなかったけど、目を付けたジャケット(ハル用)があります。
今度散歩がてら再訪してみようっと。。

この後は、みえりん親子を自宅まで送り届けて帰宅しました車
オウチがもう少し近いと頻繁に会えるんだけど。。
また会う日を楽しみにしていまーす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月09日 23時49分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.