1086235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コーデのポイントに… New! ちびダルさん

補聴器・充電器の調… New! 93才おばあさんのブログさん

らっきょう New! チビX2さん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2013年02月23日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
久しぶりのブログ更新です・・・(^-^;)
約10日ぶりかな?

一昨日は延期になっていたハルの予防接種に行って、その後は美容院へ♪
もう肩まで伸びてきてたので、少し前下がりのボブにしてきました。
春にはパーマをかけたいなって漠然と思ってるのでショートにはしなかったけど、お手入れあんまりしなくてもお洒落に見えそうなショートでもいいなって思ってたの。でも最近寒いし、髪型お洒落になっても顔がついていかない気がして諦めました!(苦笑)

昨日はみっちが半休だったので、昼から久しぶりに天王寺へ。
ランチ&ショッピングを楽しみましたー。
久しぶりのお出掛けだったので、張り切ってこれまた久しぶりにつけまつげしちゃったり目
自分なりにテンション上げてみましたー。(笑)

そして今日は、GGことグルメサークルガールズ(チサトちゃん命名:元々は喰人メンバーです。)の4人(チサトちゃん・きゅう・こばやん・ミカンちゃん)が遊びに来てくれました♪
ホントみんな久しぶりです♪

なかもず駅まで迎えに行って、まずはランチ食事
我が家から程近いところにある『CAFE NINO』

私は「本日のランチ」をチョイス。
サラダ・スープ・ピザorパスタ・メイン・雑穀ライスorパン・ドリンク。
ボリューム大なのでハルと一緒に食べても大満足でした♪

IMG_0765 IMG_0766

その後は我が家にて、お茶しながらおしゃべり♪
私が用意しておいたお菓子と手土産で持って来てくれたお菓子が同じもの(マダム・ヨーコ)だったので、ある意味マダム・ヨーコ祭りなお茶会になりました。(笑)

私以外独身なので、話しててなんだか羨ましいと思ったり・・・。
自由に好きなこと(旅行や習い事、恋愛に仕事など)が出来るもんねー(*^-^*)
とはいえ、独身ゆえの将来への不安や悩みがあるのも数年前まで独身を満喫してた私なので理解できるし??
深く考えると複雑気分ですが、単純に楽しい時間を過ごすことが出来ました!

なんと言っても、お姉さんがいっぱい遊びに来てくれて一番うれしかったのはハルかも?(笑)
バイバイする時はとっても悲しそうにしてました(^-^;)

みんなとお別れしてからは、みっちを迎えに行ってみっち実家へ。
しゃぶしゃぶをご馳走になって帰宅しました。
ランチ&間食を食べ過ぎたハルは夕食はほとんど食べず終い・・・。
普段とっても食いしん坊なので、そんな様子を初めて見る!と祖父母を驚かせていました。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月25日 08時43分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.