1086252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

我が家の畑 New! チビX2さん

コーデのポイントに… New! ちびダルさん

補聴器・充電器の調… New! 93才おばあさんのブログさん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2013年11月03日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
ありがとう=サンキュー=39!!

というわけで、本日私・・・39歳のお誕生日です(*^-^*)w
いよいよ30代ラストイヤーに突入。
早いなぁ~。
30代と40代って響きが違う気がするけど、今の時代はまだまだ若いよね??
(自分に言い聞かせてます。苦笑。)
ハルのためにも若いママでいなくちゃなぁ~としみじみ感じます。
うん、ガンバローぐー

最近休日出勤が多いみっちですが、今日はお休みをとってくれました。
今回のお誕生日ケーキは五感のが食べたいとリクエスト。
我が家から一番近い店舗の難波高島屋へ行くことになりました。
お誕生日プレゼントも見れるし♪
結局プレゼントは下見だけにして、後日買ってもらうことになったのだけどね。
でもマルイで洋服も2着買えたし、ショッピングは楽しむことができました!

ケーキは五感のつもりで行ったのに、みっちが大好きな『ブールミッシュ』の「モンブランロールケーキ」を発見☆

IMG_2366

そして『五感』でも「ラ・フランスと とろけるバニラのシブースト」をGET☆

IMG_2367

3人家族でケーキは2つは食べ過ぎかしら??
でも2日かけて食べるから良いよね~(*´艸`*)♪

そして夜ご飯は、これまた私のリクエストでお寿司目がハート
みっちはあまり好きでないし、ハルにも微妙なので完全私の希望。
とっても美味しかったでーす♪

IMG_2360

IMG_2363

やっぱり誕生日はいくつになっても嬉しいな。
単純なエルちんでしたー!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月09日 23時08分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.