1086204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コーデのポイントに… New! ちびダルさん

補聴器・充電器の調… New! 93才おばあさんのブログさん

らっきょう New! チビX2さん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2014年01月23日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今日はさゆりちゃん親子と一緒にお買物♪
帰りに彼女のリクエストで、『天下一品』でランチすることになりました。

天一と言えば・・・こってりラーメンが有名ですよね。
私は、学生時代はあっさり一筋だったんですが、大人になって一度こってりを経験してから、天一に行ったらこってりを注文することが増えました。
ある意味ラーメンと呼んで良いのか微妙なスープだけど、独特過ぎて天一に行ったら注文しないといけないような気分にさせられるんですよね~。(笑)
ポタージュスープ風ということみたいだけど、私には玉子の黄身を溶かした風にしか思えませんが・・・(^-^;)

最近、その中間のこっさりというメニューがあると聞いて気になっていました。
張り切って?こっさりを注文。念願~♪

IMG_3147

あっさりとこってりのちょうど中間らしいけど、完全こってり寄り。
少しサラサラしてるな~ってな感じです。こってりより食べやすいかも(*^-^*)w
あっさりの味をすっかり忘れてるので、今度はあっさり注文してみよっと。

ハルは、私のラーメンを餃子セットにしたので、餃子と白ご飯にふりかけ。
無料サービスの惣菜が何種類かあって、ひじき煮を気に入ってたくさん食べてましたー。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月25日 22時51分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.