1084635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

航空券はスマホ 今… New! 93才おばあさんのブログさん

デニムに合わせて着… New! ちびダルさん

連休中に起きたこと。 New! チビX2さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2014年02月28日
XML
カテゴリ:おでかけ&旅行
今日は、みなみちゃん親子と一緒に王子動物園に行ってきましたーしし座
といっても、本日も現地集合です。(笑)

IMG_3517

みなみちゃん親子より少し早く着いたので、先に入ってフラミンゴやぞうさんをハルと二人で見ました。
2歳も過ぎると、自分からすすんで積極的に動物を見るようになるんですね~。
こっちが促さなくても、自ら張り切って走り出します(*^-^*)

IMG_3469 IMG_3480

IMG_3481 IMG_3512

王子動物園と言えば、パンダ!
パンダのところで、みなみちゃん親子と合流しました☆
ハルは修ちゃんに会えて、さらにご機嫌♪

無題2

IMG_3493 IMG_3515

コアラが居るところでは、コアラになって記念撮影できるポイントもカメラ
せっかくなので、順番にコアラになってもらいました。
カメの甲羅もあったので、こちらも。(笑)

無題 無題3

今日はランチはお弁当持参せず、園内のレストラン?で頂きましたー。
本当は行きたいカフェがあったんだけど、本日貸切営業で断念しました(;-;)

動物園を午前中から堪能し、大満喫!
最後に、駅周辺でお茶しようということになり・・・
『PARTENZA(パルテンツァ)』へ。
神戸チーズケーキのお店だそうです。通りがかりでみつけて入りました!

IMG_3520 IMG_3519

私達はチーズケーキ、子供達はプリン。
なかなか美味しかったです☆

今日もとっても充実した一日になりました。
やっぱり子供が同級生って、一緒に遊びやすいですね。
特に小さい間だからよけいかな?
修ちゃんは4月から4年保育で幼稚園入園しちゃうので、なかなか会えなくなるかもしれないけど、また時間みつけて一緒に遊べたら嬉しいなぁ~。これからも仲良くしてね(*^-^*)/~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月07日 23時19分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ&旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.