1086236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コーデのポイントに… New! ちびダルさん

補聴器・充電器の調… New! 93才おばあさんのブログさん

らっきょう New! チビX2さん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2014年08月20日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今日は、リトミックの日。
しかも、仲良くしてもらっているはると君が9月から幼稚園に入園しちゃうので、一緒にリトミックを受けるのは最終日になります。寂しくなっちゃうなぁ~(;-;)

というわけで?リトミック終わりに、8月11日にOPENしたばかりの『PISOLA堺泉北店』に行ってきました。
なんやかんやと、最近リトミック仲間でのランチ会多め??(笑)

セレクトランチをオーダー。
メインを選んで、サラダとフリードリンクが付いています。
そしてさらに+で本日のドルチェ(今日はミルクレープ)も♪
選んだメインも、*海老と貝柱、アスパラの自家製アメリケーヌソーススパゲティ*だったので+料金かかっちゃいました。
本当は和風の柚子胡椒系パスタが食べたかったんだけど、このお店・・・キッズメニューが無いのでハルとシェアしなくちゃいけなくて断念しましたー。今思えばリゾットでも良かったかも??

IMG_5143

IMG_5145

IMG_5147

半個室っぽくなってる席が多いとはいえ、やっぱり子供達はウロウロしまくり(^-^;)
大人だけでゆっくり食事したいわぁ~。←本音。
いつになることやら!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月04日 15時44分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.